家で踊ろう!! | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

みなさんアロハ🌈

おうち生活続いてますが、みんな気持ち大丈夫ですか?

不安よね、生活も大変よねえーん
毎日のニュースみると不安は募るし、家では明るい母ちゃん振る舞うものの、やっぱり心が重い....

歴史で習った疫病とか過去の話かと勝手に思ってた。
人間が万能でもなんでもないことを思い知らされる....

でもわたしたちの為に戦ってくれてる人達がいまもがんばってくれてることを思うと、こうやって安心なおうちにいられるのに落ち込んでらんなくなってきた。
ありがたい!!!感謝感謝!!

おとなしく家にいます家
家でもやりたいことたくさんあるし。

距離はとろうとも便利な世の中だしね!
みんなと繋がりは感じられてありがたいニコニコ

ハァ....でも恋しいな....
家族もみんなも心配!!
日常だと思い込んでた日々が恋しい....

こんな気持ちの繰り返しの日々。

気分変えようとテレビもスマホも切って、踊ったやしの木やしの木やしの木

みんなと踊ったあの曲、この曲🎵

踊ってる間はいいイメージが浮かんでくるなぁキラキラキラキラ
ハワイの海や森、お花の香り。
大切な人、大切な思い出キラキラキラキラ

私にとって瞑想と祈りの大切な時間....

いやかっこつけた爆笑
発散、解放だなウインクグッグッグッ

フラダンサーの皆さんは、おうち生活
“1日1フラ”    (Mちゃんより引用)
こんなときこそ、生活にフラを!!!

情報から離れる時間もうまく作って、
心も体も元気に過ごしてくださいねラブラブラブラブ

あるものを数えたほうが瞳輝きだすぅ~音符音符音符
道は続くよ~虹虹虹

MAHALOやしの木やしの木やしの木YUKO