重要!レッスンお休みのお知らせ | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

みなさんアロハ🌈

大切な連絡です。
緊急事態宣言が発令されたことをうけ、スタジオつきやも5月6日までお休みすることになりました。とても残念ですがマナリノも再びレッスンお休みが決まりました。

4月のリフレッシュクラスも中止となります。5月以降はまたこちらでお知らせしますので、ご確認お願いします。

レッスンの再開は5月7日以降になりますが状況をみて判断し、各クラスまた連絡させていただきます。
変更が続いて申し訳ありませんが、ご理解ご協力いただいてる皆に感謝です!

前向きなメッセージや共感してくださる言葉もたくさんいただき、勇気付けられていますおねがいキラキラキラキラ
ありがとうございます!

こないだメンバーと踊ってたら、ほろり涙がこぼれて....
なんとか自分を落ち着かせてる日々。仲間といると安心して、にじいろ♪のメッセージと躍りに解放されて色んな気持ちがあふれてきましたおねがい
相変わらず泣き虫母ちゃんです笑い泣き

とにかく今は皆様の健康と、また笑顔で踊れる日を楽しみにしていますピンクハートピンクハートピンクハート
人類史上初の試練?だかなんだか知らんけど、乗り越えてやりましょ~ぞ🌈🌈
おうち生活楽しむぞウインク

世界中のみんなが安心して過ごせる日々が早く来ますようにキラキラキラキラキラキラ

↑こんな時、頼もしいだるまさんに惹かれて買った絵葉書き。玄関に置いて魔除け爆笑

I miss youラブラブラブラブラブラブラブラブ

MAHALO🌈YUKO