その後&レッスンスケジュール | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

Aloooooooooha虹虹虹

明日から7月!!
はやいっアセアセ暑いっアセアセあれこれ急ピッチアセアセ

…さてこちらは、おかげさまで余震もぴたりとおさまり、子どもたちとまた笑顔で元気に過ごすことができています。
もちろん今後も油断はできませんけれどもアセアセ

安心安全な環境は、お役所はもちろん、人任せではなく、自らの意識と、また人とのつながりがとっても大切だなと今回感じました照れ

ということで毎朝、子どもたちの登校見守りしてます!
友達と登校するチュー坊の息子は、視線をそらして通りすぎようとします。しかし容赦なく声をかけます…
それが最近のちょっとした楽しみニヤリ

今回の地震であたりまえの生活が誰かのおかげでできていることを痛感して、人の温かさにふれて…またまた踊りたくなりましたキラキラ笑い泣き
こじつけてる訳でなく、本音です笑い泣き

ハワイ島も噴火と地震が続き東側は大変な生活だとクムからききました。
でも、さすがハワイアン波

これは自然の神からのメッセージだと、浄化のひとつだとおっしゃってましたおねがい

そうやって、自然の恵みに感謝して、時には自然災害も受け入れて、自然と共に、自然を感じながら生きてるってステキやしの木地球やしの木
先日クムと先生仲間とカウラナキッチンへルンルン
フライデーナイトでショーやってました!
急にいくことになって、こっちサイドのカウンター赤ワインこれまた新鮮なアングル!

実はオーナー?とクム10年以上のお友だちらしく…色々と懐かしいエピソードを聞かせてもらいましたルンルン
直々に赤ワインついでもらって、おしゃれしてこなかったことを後悔…なんでやねんグラサン

エンターテーメントという名にふさわしい踊りで勉強になりました星

炎炎炎炎炎

さぁ、梅雨あけちゃうよぉカエル
暑い熱い夏だぜぃ花火花火花火
 
 ↓↓↓以下レッスンスケジュール
七夕Mana lino Hula ohana七夕
at.高槻スタジオつきや
Hula Beauty class
ちょうちょ月曜クラス午前10時~
7月2.9.23
8月6.20.27
ちょうちょ水曜クラス午前10時~
7月4.11.18
8月1.22.29

Hula Passion class
太陽金曜日午前11時~
7月6.13.27
8月3.24.31

Hula Keiki Jr.class
流れ星土曜日午後5時~      (小4~)
7月7.14.28
8月4.18.25

Hula Kupuna class
桜金曜午前10時~
7月6.13.27
8月3.24.31

Hula keiki class
星基本2第4火曜午後17時~17時45分
(4才~小3) (ママ参加可能)
7月10.24
8月7.21

やしの木Hula refresh class
高槻市生涯学習センター地下リハーサル室
午前10時~
予約不要 / 子連れ可/初心者歓迎!
         
やしの木7月12日(木)
  (8月お休み)
やしの木9月13日(木)
 ※詳細は後日ブログに掲載
 ※スケジュール変更する場合があるので必ず直前の確認をお願いします。

  最後まで読んでくれてありがとうラブラブ
     水分まめにとってねラブラブ
       Mahalo nuiラブラブ
        Yukoラブラブ