フラフラ♪フラフラ(*_*)リフレッシュクラスのお知らせ | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

Alooooooooha虹虹虹虹虹

寒くなってきましたね。肌カサカサですがな…笑い泣き

高槻の山々も赤く色づいていましたニコニコ
芥川の土手もすっかり黄金色。
↑巨大チョコレートは明治の工場。
その左隣の黒い建物、ザバススポーツクラブで先日イベントレッスンさせていただきましたチョキ

西日本最大のスタジオでびっくりするくらい大きかったぁキラキラ
お客様の健康意識の高さと活気にも驚きましたニコニコ

普段からストイックに体を動かしているか刺激を求めてる感じ半端ないびっくり
私、必要以上に腰ブンブン振りまくっていたはず爆笑

久々のスポーツクラブに緊張したけど、すごくいい刺激をもらえました!!

ザバススポーツクラブ、一日体験もできるみたいなのでぜひ一度行ってみてくださいね!
特にY.Wコーチのいるスイミングお勧めですウインクハイビスカス
さてさて冬は乾燥して喉が乾きますねギザギザ
乾く前に飲む!が大事みたい。

我が家は、最初にインフルエンザ持ち込んだ人に罰金制度を作りました(笑)
子供たちも容赦なくお年玉から抜きますよぉニヤリ

掃除洗濯、普段の家事に加えて、何かとやることの多い師走。
なんでここまで溜めたんだぁ、と自分を責めるのは毎年のこと笑い泣き

母ちゃん疲れて倒れるように寝てしまい反省の日々…
みんなすごいな、偉いなぁ…周りと比べるとやるせなくなるので、こんな自分も認めつつ…爆笑
多くは望まず、いまに感謝おねがい

こたつでみかん食べながら、寅さんでも見たいけど…
(こたつないや…)
正月休みまでなんとかがんばりまひょウインク
エイエイオー!!!!

ほっこりゆる~くなる曲見つけたのでぜひ聞いてみてくださいルンルンルンルンルンルン
↓クリックしてね!

最後にリフレッシュクラスのお知らせです。

ハイビスカスHula Refresh クラス
(月イチクラス)
子連れ可!初心者大歓迎!
入会、予約不要!単発参加可!
年齢問わずどなたでも気軽に楽しんで頂けます。
10時から1時間程度 (延長あり)
(10分前から入室できます)
1レッスン1000円(場所代含)
高槻市生涯学習センター
地下リハーサル室
2017年
12月14日(木)
2018年
1月18日(木)

⚠講師の都合によりやむをえず中止や変更になる場合がございます。その場合、レッスン当日朝8時までにブログにてお知らせいたします。必ず最新情報をご確認のうえお越しください。

動画撮影は、特別な場合を除き、ご遠慮いただいております。

Mahalo nui loaハートハートハート
Yuko