師走の朝!! | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

Alohaaaaaa虹虹虹虹

今日はいまからクムのレッスンです。
毎度緊張して、前日寝不足笑い泣き
母ちゃんが一日あけるのは大変なことですギザギザ
朝のばたばたですでに嫌な汗笑い泣き

あんまり長く電車に乗ってると、なんかお腹むずむずしてくるし…
前日のバリウムがきいてる模様笑い泣き

と、とにかく皆さんにちゃんと伝えられるように勉強してきまーすチョキ

レッスンスケジュールです。
遅くなってごめんなさい!
スタジオの関係で月末にしか伝えられませんが、お仕事のシフトなどで早めに知りたい方は聞いてくださいねウインク

高槻フラダンス教室
虹
Mana lino Hula ohana虹
at.スタジオつきや本館

虹Keikiクラス体験会
 (4才~小2)
来年以降、新設検討中の幼児~低学年向けクラスの体験会です。体験は親子でご参加いただけます。予約はいりません。
体験費500円
12月12日(火)16時40分~17時25分
※10分前から入室できます。
スタジオつきや本館2階スタジオにて
⚠スタジオ内は食べ物は禁止です。小さなお子さま連れの方は、他の方のご迷惑にならないようご協力よろしくお願い致します。

虹Hula Beauty クラス
(基本~経験者Enjoyクラス)
10時~11時半

月曜クラス
12月4.11.18
1月15.22.29

水曜クラス     
12月6.13.20
1月10.24.31

虹Hula Passion クラス
(経験者からのスキルアップクラス)
※このクラスの入会には当教室規定のレベルが必要です。詳細はお気軽にお尋ねください
金曜 11時~12時半
12月8.15.22
1月12.19.26

虹Hula kupuna クラス
(中高年向けフラクラス) 
金曜10時~11時 
12月8.15.22
1月12.19.26

お問い合わせ
→090-8508-6034
(まずはお電話かショートメールで。お名前年齢、フラの経験有無もお知らせください)

星Hula keiki juniorクラス
(小3から中3)
土曜16時~17時
12月2.9.16
1月13.20.27

やしの木Hula Refresh クラス
(月イチクラス)
子連れ可!初心者大歓迎!
入会、予約不要!単発参加可!
年齢問わずどなたでも気軽に楽しんで頂けます。
10時から1時間程度 (延長あり)
(10分前から入室できます)
1レッスン1000円(場所代含)
高槻市生涯学習センター
地下リハーサル室
2017年
12月14日(木)
2018年
1月18日
2月15日

⚠講師の都合によりやむをえず中止や変更になる場合がございます。その場合、レッスン当日朝8時までにブログにてお知らせいたします。必ず最新情報をご確認のうえお越しください。

動画撮影は、特別な場合を除き、ご遠慮いただいております。

2017年もカウントダウン!!笑顔でしめくくりたいですねハイビスカス
クリスマスツリー飾った??

MahaloルンルンYuko