私の子供は一卵性双生児だった #1 | ケロタンのブログ (ameblo.jp)

最初の話しです↑

 

 

******

 

 私の子供は一卵性双生児だった #90

 

 

******

 

2013/10/19

 

 

******

 

息子2348グラム。

 

やっぱり、おっぱい飲んでくれない。

 

なんか私のやり方が悪いのかな。

 

今日は哺乳瓶も受け付けてくれなかった。

 

看護師さんもうちの旦那さんも

あげると飲むのに。

 

 

自信がなくなった。

 

 

看護師さんから

おっぱいの角度?とか

口がこうなったタイミングで、

とか

アドバイスはもらったけれど・・。

 

 

だめだったなあ。

 

 

帰宅するときに

保健センターに寄って

未熟児関係の

手続きをした。

 

 

実家からは

お宮参りをいつするかの

話しがでてきた。

 

そうか、写真館の

予約もしなきゃな、とは

思ったが。

 

 

未熟児だしこれから

寒くなるし

育児にすっかり自信も

なくなったし

 

 

お宮参り以前に

不安がいっぱい。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村