***最初に***

 

この話は10年前、当時MDツインだった息子たちを妊娠・出産したときの話です。

 

ただ、1人亡くなっておりますので決していい情報はございません。

 

もし現在妊娠し不安を抱えてこのページに

辿り着いてしまった方が

いらっしゃったら不快な思いを

させてしまうかもしれません。

 

でも、しょせん10年前の話なのと

人それぞれの妊娠経過であって

未来のことは誰にも

わかりません。

 

****

 

私はもう1人の息子の

お腹の中ででも生きた記録を

残したいと思い

綴っております。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 私の子供は一卵性双生児だった #1

 

 

私の息子は

2013年9月24日 出生した。

 

本当は一卵性双生児で

兄がいた。

 

しかし残念ながら

今この世に兄は

いない。

 

でも、生きていれば今の息子と

同じ様にもうすぐ10才を

迎えていた。

 

 

今日から少しずつ兄のことを

書いていこうと思う。

 

 

 

兄の名前は幸(こう)という。

 

*********

 

 

2013年3月6日

 

妊娠検査薬で

陽性がでたときの

喜びは

今でも忘れない。

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

 

私の子供は一卵性双生児だった - にほんブログ村 (blogmura.com)