私の子供は一卵性双生児だった #1 | ケロタンのブログ (ameblo.jp)

最初の話しです↑

 

 

******

 

 私の子供は一卵性双生児だった #88

 

 

******

 

2013/10/16

 

 

******

 

息子2194グラム。

 

私がまた沐浴をしたが

あわあわ石鹸のあと

お湯をかけ忘れそうに

なった。

 

息子を落さないように

必死。。。

 

 

首がゴキっていかないように

必死。。。。

 

 

顔にかかって

泣かれないように

必死。。。。。。

 

難しいなあ。

 

 

またおっぱいから

飲ませるけど

いまいちだった。

 

 

 

 

******

 

2013/10/17

 

 

******

 

息子2252グラム。

 

まだ退院の話でないなあ・・・。

 

 

もうそろそろだと思うんだけど・・・。

 

 

沐浴のときに

突然ニコって笑った

息子をみて

緊張が和らいだ。

 

 

可愛い!

 

 

でも、お湯にいれると

泣かれた。

 

 

 

おっぱいも

のんではいたが

退院して大丈夫かなあと

心配なことばかりだった。

 

 

 

おっぱいと

哺乳瓶の

違いとか

母乳とミルクの

違いって

新生児って

分かってるのかなあ?

 

 

 

って疑問だった。

 

 

 

まだ、新生児とも

呼べないかなあ。

 

 

11/3が40週で出産予定日

だったからね。


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村