私の子供は一卵性双生児だった #1 | ケロタンのブログ (ameblo.jp)

最初の話しです↑

 

 

******

 

 私の子供は一卵性双生児だった #87

 

 

******

 

2013/10/15

 

 

******

 

息子の体重の記録記載もれにて

分からず。

 

はじめて私が沐浴

させた。

 

前かがみになり

神経も使うため

腰が痛かった。

 

 

なんだか自分に

自信がなくなってきた。

 

 

 

沐浴もうまくできない、

母乳はうまく飲ませられない

哺乳瓶でもムラがある、

薬も飲ませないとだし

 

こんな小さくて

しょっちゅう泣く子

 

私が育てていけるのかな?

 

 

旦那はミルクもいつも完飲させられるし

あやすのも上手な気がする。

 

 

沐浴も緊張してたけど

私よりは安定

してたしなあ・・・。

 

 

この日、おっぱいから

飲んではくれたけど

なんかいまいちの

飲みっぷり・・・。

 

3グラム体重が

昨日より増えたと

聞いたが。

 

 

なんか、落ち込む。

なんか、不安。

なんか、自信がない。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村