母業を終えたなーと思った瞬間 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

【出逢って20年目の3人で打合せ】



右側は20年前
東京のメイクスクールで同期だった
福井  美余さん


真ん中は、私の娘


20年前
子育てをしながら、
フルタイムで働きながら、
メイクの講師になる勉強をしていました。


メイクスクールを卒業し
そのあとその会社でメイク講師として
活動するにあたっての面談がありました。


それが日曜日の昼間


5歳の娘を預かってもらえるところがなく
私の前に面談だった美余さんが
私の面談中にカフェで娘を見てくれました。


近くに親族がいない私には
美余さんが
『中井さんの面談中に一緒にいてあげるよ』
って言ってくれたことが、
もうね、本当にありがたかったです。



それ以来、娘は
キレイなお姉さん!と
美余さんのことを呼んでいます^^


美余さんからは
お洋服をもらったり
お家に遊びにいったり
美余さんから可愛がってもらっています。



で、
昨日は、その美余さんから娘に
ある仕事のチャンスを頂きました。


5歳だった娘が20年後に
美余さんと仕事の打合せをしている姿をみて
ひとりニヤニヤしながらも感無量😭でした。


そして、
美余さんとの打合せの姿と
彼氏が東京在住で、
東京に行くことを考えている娘の話を聞いて

母業、終えたなぁーと思えました。



私も仕事に専念しよ!と
ちょうど今日は2月
いいスタートをきりました^^