ダンスで殻を破る! | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

初体験‼︎
先日、ダンスにチャレンジしてきました!





ずっーとダンスをしたかった私。

今年こそはダンスを始めよう!
と思ったら矢先にコロナ…。



先日、友だちが
ダンスの体験レッスンに誘ってくれて
長年の夢が叶いました^^





ダンスをする私の目的は
【自分の殻を破り表現する】



ダンスを通じて
思いっきり自分を表現すること



ちゃんとしなきゃとか
こんなことをしたら恥ずかしいとか…



自分の行動に制限をかけている
こうあるべき!をやめるために。


そして、
もう歳だからとか
時間がないからとか



できない理由を並べて諦めるより

やりたいことを
どうすればできるのかを
考えチャレンジし

自分の可能性を広げるために
日々進化成長していきたい^^


そんな想いで
2021年からダンスを始めます。


仕事もし
プライベートでは
これまでのボクシング・フィットネスと
ダンスで思いっきりカラダを動かして
はっちゃけたいと思います💪


新しいことをする
はじめの一歩は勇気がいりますが、
新しいことを吸収できるって
ワクワクして刺激的ですよね。


いくつになっても
ワクワクドキドキ感を味わっていたいです。

それがいつまでも若々しくいられる秘訣です^^