幸せな人生を歩む!自分軸でいきるためのコース | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!


女性の心と身体の専門家
心理カウンセラー/NOVAST®︎ストレッチインストラクター
中井 美賀子です。


最近は
心理カウンセリングと
ストレッチ+マッサージのご予約は半々!
私の理想とする活動となっています。^^


先日、カウンセリングの半年コースを
終えられた方のご感想を頂きました!!!


月一の半年コースの良さを
ご感想を読んで頂けるとわかると思います。



✳︎  ✳︎  



美賀子さん、半年間ありがとうございました!


カウンセリングの感想としては…
最初の1、2回は、
劇的な変化は正直感じていなかったと思います😂


ただ、
その後からはカウンセリングのたびに
自分が楽になっていっていることを
実感することができて、
なんとも言えない感覚でした。


ワクワクしたり、
なんだか日々が楽しいみたいな。


40代前半あたりから、
自己肯定感というワードを知るようになって、
本を買いあさって読んだり、
講座やカウンセリング、
いろんなことをしてきました。


そんな時、美賀子さんと出会って、
単発のカウンセリングではなく、
半年お付き合いいただくことになりました。

私自身、
何をしてきたのだろうと振り替えると、、


だんだんと、できるようになった、
自分と向き合い、寄り添うこと。

それが回を重ねるごとに
できるようになってきた気がします。


何か、
落ち込んだ時、
悩んだ時なんかも、


美賀子さんが言ってくれてる、

そういうことがダメなんじゃなく、
そんな自分を受け止めること。


この2つのことを
自分に対してできるようになったのかもしれません。


後は、
どんな言葉になっても、
美賀子さんが聞いてくれて、
受け止めてくれたこと。

これが一番ですかね😊


今までの人生の中で
なかなかなかったことかもしれません。


きっと、
単発のカウンセリングでは
ここまで感じることができなかったんじゃないかなと思います。

半年間お世話になって、
一旦卒業ですが、
また自分が立ち止まってしまうことあると思います。


そんな時、
また美賀子さん、お話し聞いて下さい(*^^*)
美賀子さんに出逢えて本当に良かったです✨
ありがとうございました!


✳︎  ✳︎  ✳︎


ご感想ありがとうございました!

めちゃくちゃ嬉しいです。


カウンセリングで
今起きている悩みや問題解決をして

とはいえ、
長年の思考のくせからの
引き戻しや揺れもどしが起きたりします。


それを繰り返し、繰り返し
ご自身の気持ちを聞き取り
尊重しながら行動をしていく。


自分軸で生きる!


それを定着していくことができるのが
この半年間コースです。


今のお悩みを根本解決するには
集中コース


悩みを解決して
自分らしく生きていく
どんなことが起きても揺さぶられない
自分を見失わない
自己実現・夢を叶える
幸せな人生を歩むためのコース


それぞれの詳細とお申し込みは↓

カウンセリングのお申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fm/admin/do/FieldManage/field/243703

コロナで孤独を感じている方
誰かと話しがしたい方
悩みごとや問題解決したいけれど
カウンセリングってどんなものなの?
そんな方におすすめ

心理カウンセラー 中井美賀子と話しをして
心を軽くしませんか?

30分 3300円

お申込みは
中井美賀子のLINE @まで