メイクで未来を先取り!プロフィール撮影のメイクをさせて頂きました。 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

昨日は、
海の見える素敵なスタジオでの
撮影のメイクをさせて頂きました!!




自信がない、自分が嫌い
コンプレックスで悩み
さらに人間関係がうまくいかない方へ

女性の心と美の専門家
メイク×心理で
女性をより健やかに美しく輝かせ
その方のエネルギー、ステージを高める
サポートをしています中井美賀子です。




素敵なスタジオのご主人様は
カメラマンのMasako Kinoshitaさん


masakoさんから
メイクのご依頼を頂いた方は


HACCP改善整理コンサルタント協会を
立ち上げられ
代表理事をされる徳王美紀さん


左からmasakoさん
協会のチーフマネージャーの太田真紗子さん
今回のご依頼の徳王美紀さん


徳王さんとは
2年前にお会いしたこともあり
その時もご活躍されておられていましたが、
協会を立ち上げられるまでなられて
本当に素晴らしいご活躍をされておられます。


今回、
協会を立ち上げられるにあたって
プロフィール写真などを変えられると


その撮影のメイクのご依頼を頂き
これほど嬉しく、光栄なことはないです。


その方のステージアップの撮影のメイク
私はプロフィール撮影のメイクは

その方がなりたいイメージはもちろんですが、

今のその方に合うメイクを
しようと思っていません。


今ではなく、
未来のモデルさんのイメージを
先取りしてメイクをしています。


徳王さんにも
今のお仕事の状況から

これから協会で
どのようなことをされていかれるのか
を色々、聴かせて頂き
それをされている徳王さんをイメージし
メイクプランニングをして

こんな感じではいかがですか?
と確認しながらメイクをさせて頂くのです。


メイクから
未来のご自身を先取りです。


このような記念すべきの
プロフィール撮影のメイクを
させて頂き本当にありがとうございました。



とっても素敵なまさこさんのスタジオ
海も見えて
女子力アップするインテリア


写メを撮る時間もなく…
後ろ髪引かれながら次の仕事へ向かった中井です。


改めてゆっくりお伺いしたい気持ちになる
まさこさんのスタジオです。