デカいパンツを履いたら女は終わりだぞ!! | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

昨日のブログアクセスがぁーーー

すごいことに!!!


この方のしわざで!!  

いえ、
お陰で  笑笑



こんにちは
自信がない!自分が嫌い!
いつも人に気を遣って人間関係が苦手

心理とメイクで自信をつけ
女性を内外面からの輝かせ充実美人へ
中井美賀子です


私のブログで
40歳以降の女性の方向けに
健康と美容のことを綴っていきますね。
で、今日は健康からの美容ネタで^^



私のブログでも
よく登場する

18年来の
友人で仕事仲間で
の理事も一緒にしています

福井 美余さんの
昨日のメルマガに
私が登場したの

先日の2人での
トークショーで
私が喋ったこと!



それは、
52歳の中井が
ボディメイクを始めて

やめたこと!
そして、
始めたこと!


その話題がめっちゃ盛り上がって


美余さんは、
私は15歳の時から履いていたよーー



会場から、

えぇぇぇぇーーー、
それ冷えないんでか??
スースーしないんですか?



って、
どよめきと
質問が飛び交う!飛び交う!!笑笑


何をって??

なんだかブログで言うのは
恥ずかしいなぁ…苦笑


では、
やめたことだけはお伝えしますね


それはね、

矯正下着


ガードルなんか
スカートの時に
絶対に履かないと外出できなかったし

お尻が垂れるし
ぽっこりお腹にもなりたくないし
背中のお肉も段々になりたくないし


特に背中のお肉は
年齢を感じてしまうところだから…


昨日のメルマガ

デカいパンツを履いたら女は終わりだぞ!!

にも書かれたんだけれど


あっ!
私がデカいパンツを履いて
いたわけではないですよ‼︎


美余ちゃんのメルマガからの抜粋↓↓

長年の補正下着を脱ぎ捨てて 

(うちに泊まりにきたときに 
寝てる時まで、補正下着で 
わたしは心底驚いたー!!) 



苦笑


どんだけ
自分のカラダが太くならないよう
弛まないよう

矯正下着やガードルに頼っていたか…


で、
パーソナルトレーニングを始めて

天然のガードルを作ろう! 
自力でキープできるようになればいいんだ!
って気づいたんです


だって
矯正下着をつけても
お肉が消えるわけでもないし・・


つけている時は
キープされるけれど
脱いでキープされる!
形状記憶されるわけでもなく


脱げばでれ〜んとなるわけで、、、苦笑


あっ!
でも、今日は特別な日って時に
ボディラインを出す洋服の時は
着るといいですよ^^


カラダも
気持ちもシャンとして
引き締まりますからね!!




矯正下着は
引き締めてくれるので


その分身体を締めつけて
むくみやすい私は
今、考えると余計に
むくみを悪化させてしまって
いたかもしれないです💦


トレーニングをしていなくても
日頃からちょっと意識をして

【天然のガードル】
   を身につけましょ^^


その意識が
カラダを引き締めてくれますから^^

あと、
矯正下着を脱ぎ捨てて
あるものを身に付けるようになったんですが


それは、
恥ずかしいので
私のライン@で
今夜21時に配信します。

ご登録がまだの方は
こちらからお願いいたしますね^^

友だち追加


さてさて、
美余さんの待望の2冊目の
メイク本が7月4日に
発売が決定しました!!


amazonでは
予約開始されていますので



詳しくは美余さんのブログへ↓↓


美余さんの本に出ている
メイクメソット

同じものを習えるレッスンを
中井が開催します!!

大阪と名古屋で開催!!

【メイクレッスンのお知らせ】

□JPMパーソナルメイク
    認定講座2級
平日と土曜日に開催します。
ご都合の良い方をお選びくださいね。
日時:6月25日(火)13時から16時
           7月 6日 (土)10時から13時
※備考欄に開催場所とご希望の日にちを記載ください。
 

■講師  中井美賀子

◼️料金:16,200円

・オリジナルテキスト各1冊付き

・ビューティパスポート付き
◼️会場:心美サロン(新大阪駅より徒歩5分)
◼️定員 4名さま   満席
◼️申込み《《《こちらから  

 

 

ーーーーーー

 

□JPMパーソナルメイク
    認定講座1級2級開催
1日で1.2級講座を受講できます。
ご遠方の方やお忙しい方にオススメです。
 
日時:7月14日(日)
2級:10時から13時
1級:14時から17時
※2級だけでも受講できます

◼️講師:中井美賀子

◼️料金:1級21,600円

                2級16,200円

・オリジナルテキスト各1冊付き

・ビューティパスポート付き

◼️会場:心美サロン(新大阪駅より徒歩5分)
◼️定員 4名さま

◼️申込み《《《こちらから  

 ※備考欄に開催場所とご希望の日にちを記載ください。

 
ーーーーーー

□JPMパーソナルメイク名古屋開催!!
久しぶりに中井が
名古屋でメイクレッスンを開催します^^


1日で1.2級講座を受講できます。
ご遠方の方やお忙しい方にオススメです。
 
日時:7月20日(土)
2級:10時から13時
1級:14時から17時
※2級だけでも受講できます

◼️講師:中井美賀子

◼️料金:1級21,600円

                2級16,200円

・オリジナルテキスト各1冊付き

・ビューティパスポート付き

◼️会場:名古屋駅近く 
お申込みの方にはお知らせします
◼️定員 4名さま

◼️申込み《《《こちらから  

※備考欄に開催場所とご希望の日にちを記載ください。



 
 
友だち追加