こんな日がくるなんて・・・ | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

福井 美余さんをお招きしての
トークショーを開催しました^^



18年前
東京のメイクスクールの同期で
今は友人であり仕事仲間でもあります。

美余さんは、
133人の同期の中でも
ピカイチ光っていた人


その後もメキメキ仕事をして
メイク協会を立ち上げ
化粧品会社も設立し
来月には待望の
2冊目のメイク本が発売されます


昔の名残りで
今も美余ちゃんって
呼んでいるけれど…

同期だけれども
11歳も年下だけれども
私の尊敬する人です。


その美余さんと
一緒にトークショーができるなんて
嬉しいの一言!!

昨日から嬉しくて
興奮状態で寝れなくて…

まるで子ども笑笑



さて、
トークショーは、





終始笑い

私、嬉しそう笑笑


そして、
ずっーーと喋っているから
どの写真を見ても変顔…笑笑





美余さんからも
リラックスしてお話ができて楽しかった。

と、

普段のいつもの
私たちの喋りを見てもらいたかったので。



嬉しすぎて




ずっと笑ってる




見つめ合う2人




あっ!
私が見てるだけか!!




自然体の美余さんも素敵でしょ^^


で、
トークショーの内容は

皆さんからのご質問に
包み隠さずどんどんお答えして
そこから話しを広げさせて頂きました。


包み隠さず話すって
私が気取ることもせず
本当に楽しかったー!


いやー、内容は
いろんな分野の話しをして
まとめきれないです。


私からは
ボディメイクをきっかけに
やめたこと!始めたこと!
この話も盛り上がりましたねぇーー笑笑


そして、
心理学のことで
人間関係のこと
愛され女性になるには
のお話をさせて頂きました。


いや〜ほんまに喋っていると
写真がすべて変顔ばかり笑笑


昨日のブログで
これが最初で最期の
トークショーになるでしょう
って書いたのですが…


今日のトークショーを終えて
参加してくださった方から


『お2人のトークショーを企画したいです』
って嬉しいお言葉を頂きました。


美余さんは実力もあり経験も豊富
引き出しがたくさんあるので
それを引き出すトークショーをしたいですね!


最後に皆さんと集合写真

午後から仕事がある方もおられ
数人の方が帰られてしまい
一緒に写真が撮れなくて残念でした…。

遠くは静岡県から
お越し頂いた方もおられ

お忙しい中、
お越しくださった皆さん
本当にありがとうございました。


午後からは
日本パーソナルメイク協会の理事会を



仕事仲間であり
気心の知れている仲間との時間は
私にとってとっても居心地の良い空間です

トークショーを一緒にしてくれた美余さん
受付などスタッフをして下さった楠さん
本当にありがとうございました。

私の夢が一つ叶いました。


最後に、
トークショーの前に
メイク講師の方に
ヘアーをアップにしてもらいました。

メイクやヘアーって
自分でもできるけれど



特別な日は
あえて人にしてもらうと
それだけで気持ちが上がりますよね。



今日は仕事をしながらも

私の心が満たされた1日でした^


なんて幸せなんだろ〜^^

また、明日から頑張れます!!


【メイクレッスンのお知らせ】

□JPMパーソナルメイク
    認定講座2級
平日と土曜日に開催します。
ご都合の良い方をお選びくださいね。
日時:6月25日(火)13時から16時
           7月 6日 (土)10時から13時
※備考欄にご希望の日にちを記載ください。
 

■講師  中井美賀子

◼️料金:16,200円

・オリジナルテキスト各1冊付き

・ビューティパスポート付き
◼️会場:心美サロン(新大阪駅より徒歩5分)
◼️定員 4名さま
◼️申込み《《《こちらから  

 

 

ーーーーーー

 

 

□JPMパーソナルメイク
    認定講座1級2級開催
1日で1.2級講座を受講できます。
ご遠方の方やお忙しい方にオススメです。
 
日時:7月14日(日)10時から17時

■講師中井美賀子

◼️料金:1級21,600円

                2級16,200円

・オリジナルテキスト各1冊付き

・ビューティパスポート付き

◼️会場:心美サロン(新大阪駅より徒歩5分)
◼️定員 4名さま