人にキツイことを言われた時の対処法 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!


新年号も『令和』

人々が美しく
心を寄せ合う中で
文化が生まれ育つ


素敵ですよね。


私の屋号の心美
日本女性の心が健やかで美しく輝き
幸せな人生を歩んで頂くサポートをする
という思いでつけました。


AIの時代が来るといわれていますが
そのバランスを取るために
心の時代でもあると思います。


さて、
私のLINE@に届いた
お悩み相談をこちらでも
シェアさせて頂きますね。


4月は学校では入学や進級
職場では新入社員や移動があったりと
人が動く時ですよね。


この時期に多いお悩みが
人間関係のお悩み

新しい環境になれるか
人間関係うまくやっていけるか…

不安になる方も多いですよね。



19歳の大学生の女の子からのご相談です。



友達にきつい事ゆわれた時は
どうやって心のモヤモヤを
取ればいいんですか?
ほっとけばいい話だし
気にしすぎなのも分かってるけど、
ずっとモヤモヤして心がしんどいです



みなさんも彼女と同じ経験が
あるのではないでしょうか?



続きはこちらに私が書いています↓↓
https://ameblo.jp/egao-mama-kouza/entry-12451520982.html




LINE @に
お悩みやこんな時どう対処したらいいんですか?
などのご相談をたくさん頂いています!


今の時期は特に人間関係のお悩みが増えています。
少しずつこのブログでも
お応えしていきますね。



あなたのお悩みや問題
ひとりで抱えず、

あなたの苦しみや辛さを
私に聴かせてください。



女性の心と身体と美の駆け込み寺
中井美賀子のLINE@
お悩み相談を無料で承っています。

どんなことでもいいです
なんなりと聴いてくださいね^^

友だち追加




ーーーーー


プレカウンセリングを始めました。
そして、
今月私は誕生日を迎えます。
その誕生日企画で
カウンセリングをお得な価格で受けて頂けます。


ただ、
私のLINE@にご登録されている方

LINE @読者様限定となっていますので
まずはご登録くださいね。



【プレカウンセリング料金】
対面:60分  6000円
電話:30分  3000円  
           60分  6000円



2月、3月中のカウンセリング料金
2回目でも3回目でも
この価格でさせて頂きます。


□電話カウンセリング
60分  10,000円
90分  15,000円

□対面カウンセリング
90分  20,000円
120分25,000円



ぜひ、 
あなたの悩みを根本から解決していきましょう。
私が精一杯寄り添わさせて頂きますね。



ーーーーーー

 





読者登録してね
 
中井美賀子を知って頂くためにも
よければこちらも見てください^^
Twitter        中井 美賀子
Instagram  中井 美賀子
Facebook  中井 美賀子