メイクや美に国籍は関係ない! | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

今日はメイクレッスンの
ご依頼を頂き開催してきました。


素敵なお仲間。
でね、
この中に在日中国人の方が4人
わかりますか??



こちらの4人の方です。
メイクレッスンを終えて自撮り中!!
を横から隠し撮り笑笑



キマってるでしょ!!

日本に
15年、20年と
日本も長く住まわれているので


日本のことも詳しいですし
日本語、いや大阪弁もべらべらです^^


いつまでも美しくありたい

と思うのは
国籍も関係ないです。

お肌やメイクのお悩みも同じです。


シミ、シワ、毛穴、ほうれい線、赤み…
気になるとこといっぱい

でも、
その悩みをどうしたらいいのか分からない
自分にあったメイクの仕方が
分からずメイクをしない…。

眉がうまく描けないから前髪で隠す…。

アイメイクのやり方が分からないから
したことがない…。


目力がなくなったから
とりあえず、アイライナーを
しっかりいれているけれど…



お悩みが出るわ、出るわ・・
でも、メイクレッスンをしていると
みなさんのお悩みは一緒です^^


そして、
そのお悩みを解消する方法があります。

メイクは、
コスメの道具も大切ですが、
やり方が重要です!


なのでメイクレッスンでは、
普段お使いのメイク道具を
持ってきてもらって


いつものメイク道具を
使いこなして頂くよう
技術を身につけてもらうのです。


みなさんが、

美賀子さんが
チークを入れた方、
アイシャドウを入れた方

自分で入れた方と何かが違う!!!と


それはね、
色のグラデーション!!
いかにも塗りました感を出さないこと

キレイなグラデーションだと
仕上がりにがあります。


40代以降のメイクは
特にですよ!!!


私が、
メイクをさせて頂くと

○○ちゃん!
絶対その方がいい!
明日からそうしたらいいよ!!!

って、
みなさんから絶賛


いつものコスメでも
やり方で仕上がりが変わります!


毎日するメイク
あなたに似合うメイクを習うと
メイクへの迷いがなくなり
自信をもって毎日メイクができます。


メイクに自信がつくと
自分に自信がつき
人に見られても堂々とできますよ。


こんな風に!!
ビシッと!!!




と思えば、
きゃぴきゃぴと♡

可愛いよねぇ〜

メイク前の写真がないのが残念
もうね、
醸し出している空気感が変わられました。



メイクレッスンでは
終わった後のこんな
みなさんの表情を見れるのが嬉しい!!



あとね、
『このメイク気に入りました!!』
『このメイク落としたくない!!
   落とすのもったいない…』って


もうね
言葉にならないくらい嬉しいです。


今日、メイクレッスンを
させて頂いた立場ですが

みなさんね、
めちゃくちゃ明るくて元気なの
すごいパワフルで

一緒にいるだけで
私が元気をもらいました。

女性が元気で笑顔でいるって
その場が明るくなって
本当にいいですよね。


メイクと心理で
女性を心から元気にしたいなー
って改めて思いました^^



お昼ご飯も
みんなで頂いたのですが、
会場をお貸しくださった
英子さんが中国のスープを
作ってくれていました。

このお鍋を見ただけでも
テンションが上がった私!!


ふたを開けると…
もうカラダに良さそう♡



食物繊維たっぷりのキクラゲに



なつめ・くこのみ・ハスの実
女性のカラダにいいものばかり



漢方のお話も聞かせて頂き
私、得した気分!!!笑笑


美しさは内面から

私が伝えていきたいことは、
表面だけを取り繕い
カバーしたメイクでは、
本当の美しさとはいえません。


心と食事で
お肌の状態を整える。

そのために
特別なことではなく
日々の生活習慣を整えること。


誰でも簡単にできることを
LINE @でお伝えしていきますね。

よければご登録ください^^


でね、
英子さん宅あったこちら


素敵ですね〜
伊賀焼ですね!!


って言ったら


プレゼントします!!!って


えっ???

Σ(・□・;)


ビックリしながらも
頂いちゃいました^^

大切に使わせて頂きます!!!



✳︎


今、
教わっている筋トレや
食事や栄養のことを
LINE@で配信していきますので
よければご登録くださいね。


身体だけでなく
お肌を健康にする
食事やトレーニングなども
お伝えしていきますので


健康とは
心と身体が健やかな状態です
そして、いつまでも美しくありたい

自分を大切にして健康美になる
情報をお伝えしていきますね^^



友だち追加


■カウンセリングの申込み

随時申込を承っています
お申込みはこちらから↓↓
 
ーーーーーー

来年の講座募集開始!!!
12月中にお申し込みして頂くと
電話セッション60分(15000円分)
をプレゼントいたします!!


【講座募集】
学校では教えてくれない家庭の心理学シリーズ

■笑顔ママ講座 Skype
子育てやパートナーシップのことを学べます。
温かい家庭つくのコツを習得してください。
開催日程:2019年 1/18、25、2/1 金曜開催
                  10時から12時半
 ・募集人数:4名
 ・講座料金:18000円
・ 開催方法:Skype 自宅で受講できます
※アプリをダウンロードすると
PCやスマートフォンでできます。
 申込み↓

■◯ッとレッスン
自分を感じ自分大切にする方法
生きて行くために必要なことを学べます。
幸せな人生を送るための大切なことを
身につけてください。
・開催日程:2019年1/17、31、2/14、28木曜開催
                    10時〜15時
・募集人数:4名
・講座料金:80000円
・開催場所:オフィス心美 ※新大阪駅から徒歩3分
・申込み↓



■笑顔ママ講師養成講座 Skype
笑顔ママ講座を開催できる講師になる養成講座です。

心理カウンセラーでなくても
笑顔ママ講座を受講したことのない方でも大丈夫です。
心理学を教える講師になれる講座です。
講師歴がなくても、講師歴16年の私が講師としてのあり方や講座の進め方もお伝えします。


・開催日程:2019年1/16、23、30水曜開催
                  10時〜15時
 ・募集人数:4名
 ・講座料金:80000円
・ 開催方法:Skype 自宅で受講できます
※アプリをダウンロードすると
PCやスマートフォンでできます。






ーーーーーー

 
読者登録してね
 
中井美賀子を知って頂くためにも
よければこちらも見てください^^
Twitter        中井 美賀子
Instagram  中井 美賀子
Facebook  中井 美賀子