幸せになることを妥協しない… | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

今の我が家からの夜景


阪神大震災の時は、
停電で神戸の灯りがなく
真っ暗でした


今朝の地震

亡くなられた方や怪我をされた方
電車が動かず閉じ込められた方
何時間もかけて自宅まで歩きた方

大変な思いや不安な思いを抱いて
今、過ごされていると思います。


神戸は揺れたものの
被害はほとんどなく
いつもの生活を送っています。


屋根のある家にいれる
当たり前のことが
本当に有り難く思えます



でも、
なんだか…
テレビを見る気持ちにもなれず…
一人静かに過ごしています


阪神大震災の初日の夜と
同じように夜が長く感じます


今回の地震で
全国からたくさんの方から
大丈夫ですか?
何か足らないものないですか?
なんでも言ってくださいね


などと…
あたたかいメッセージを頂きました

どんなに嬉しかったことか…
本当にありがとうございます^^


阪神大震災の時と違うこと

携帯がまだあまりなかった
時代だったので、

こんな風に
メールでやり取りができて
安否確認ができるって安心します


あの時は、
家の電話は停電で使えず
公衆電話を探して列に並んで
実家に電話をした覚えがあります。



まだ、
これから揺れる可能性もあり
気持ちが落ち着きませんが、

これ以上、
揺れないこと
被害がでないこと


また、いつもの生活が1日も早く
送れることを願っておきます


みなさんも
気をつけてくださいね



今日は
1日中電話カウンセリングでした

クライアントさんにも
大丈夫ですか?
と気にかけてもらったり

みなさんのお気持ちで
私の心があたたかくなりました^^


昨日書いた、

幸せな人生を生きること


こんな私だから…
これくらいでいいよね
って妥協しないで…


と、書いたら
数人の方から
私、幸せになることを
諦めてはいなかったけれど…


こんな私だから
これくらいで…いいわ…
と妥協していました

と、
メッセージを頂きました。



辛い過去がある方は
そう思ってしまわれます。


また、
それは次のブログに書きますね