今を楽しむ!そのお手本はこれ!! | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

童心


最近、子どものように
思いっきり楽しんだり
お腹が痛くなるくらい
思いっきり笑ったり…

もしくは、
思いっきり泣きじゃくったり
思いっきり怒ったり



しましたかぁ…?



そんなぁ、、、

 大人なんだから
そんな大人気ないことはしないよ
なんて思っている人もいるかも?



でもね、
でもね、、、
でもねぇーーー

そんなんじゃー
人生もったいない!!



楽しいとか嬉しいとか
寂しい、腹立つとかの
感情は子どもの頃と一緒なの!!



昨日と今日は
全肯定!心理カウンセラー養成講座
大阪  10期  そのアシスタントで
受講生さんのサポートを
させてもらっています。


講座のことはまた書きますね。

講座の後に
全肯定な!クリスマスパーティー☆



たかぢんサンタさん登場!!
{0E3E2A3C-5DA8-4EE7-A8AC-23C57B1F2EE9}


全肯定認定プロカウンセラーの
ゆきちゃんと企画・運営しました^^

{312660D6-149C-4BEA-9840-FF21F9F19587}


50歳で被り物するとは
思ってもいなかった(笑)

{7C891FDD-A61C-4559-AF20-98BB4FD4BEBD}



参加してくれた方に
全肯定に出逢ってのからのこと、
今の気持ちを話してもらいました。



{40B3F841-CAE1-409E-AA0B-56DB96297730}

それを聴いて
みんなの心の成長が感じて
私の心があったかくなって…
涙がでてきました。(T ^ T)


みんな〜これからも
たっくさん幸せを感じていこうね。。

{F76E5E2A-F8CD-4F30-AE8A-20DAFCBCBD22}

クリスマスパーティーでは、
たかぢんサンタさんからの
プレゼントのジャンケン大会!



みんな必死!!!(笑)
その姿もいいねぇーー


{BA071426-53AC-45C2-8C3F-D017E89B9E80}

だって、
たかぢんさんの3万、5万の
カウンセリングのプレゼントだもの
そりゃー力入るよね(笑)


勝ったら大喜び!!
しちゃうよねぇー☆

{5F90915C-808D-49CB-A70B-0364EB428001}



クリスマスパーティーからの二次会


カーラーオーケーーー🎵

{E29DE740-2DFC-42E3-9544-0D515DDCADCE}


歌うわ

{0711EC98-158F-47EA-ABD9-8E0CAA389900}


踊るわ


{2B6325EB-CAE4-49CE-B911-FC2E2BD88EBF}

なんかいいよねぇーーー

思いっきり発散する!って^^



私も普段は歌わないけれど…


歌っちゃった^^



私が歌って聴いてもらうのが悪くて
まぁー下手だしね。

って思ってたけれど…


みんなと
今を楽しみたい!!



歌ったよぉーー(笑)
{BCA21982-DEAA-42A2-8E8B-C0AE9F8F1FF0}

ほんまめっちゃ楽しかった!


今回の企画は
ゆきちゃんと急遽参加できなくなった
めぐちゃんと3人でしました!!

{67645435-2386-4E9F-A004-7F9BC6A7C871}

来年からたかぢんさんと4人で
大阪で講座だけでなく
童心に戻れるオリエンテーションなどを
企画していきますね!!!
楽しみにしていてね^^

{71BE605F-D0EC-4752-BB67-8CB11D7F4269}


これからの
全肯定!から目が離せないよーー♡

離さないでねぇーー^^