【言葉の波動】 幸せを連れてきてくれる言葉 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

これまでの私の人生の中で
こんなにもたくさんの


   おめでとう


を頂いたのは初めてです。


それは、
先日の娘が成人の仲間入りした日。

{24DDC9DA-C75D-4221-9C75-58A25DC5D0EC}


記録として残しておきたくて
ブログとFacebookに
記事をアップしたら…


たくさんの方々から
おめでとうのメッセージを頂き
画面からの文字ではありますが、
その方の想いは伝わってきました。


そして、

おめでとう

言葉の波動。


この日の私のFacebookのウォールが
たくさんの心温まる言葉で
優しさと温かさが満ち溢れていて

見ているだけで、
言葉からの波動が身体に届いてきます。


みなさんから頂いたの
優しさのエネルギーが
本当に嬉しくて。。。



ふと、
この言葉が思い浮かびました。
私のデスクの前に飾ってあり
いつも眺めている書


これは1年前に純子堂さんに
私の名前からメッセージを
書いて頂いたもの

{BE7D7FE3-CA08-4CF8-942C-3F52D084D941:01}


たくさんの祝福を皆に送ろう

あなたが与えゆくものが
巡り巡ってあなたに還る

おめでとうと
人の幸せ喜びゆく
美しいその想いが

あなたの上にも
めでたきことを連れてくるから




私…、、まだみなさんに
祝福を送っていないのに・・・


こんなにもたくさんの
おめでとうを頂きました。


なんだか、
先にもらっちゃった!!!
そんな思いです。


これからみなんさんに
そして、私の周りの方々に
たくさんの祝福を送りしていきます。



おめでとう。
みなさんのところにも
めでたきことが、
たくさん訪れますように。。。



今、
みなさんからの愛が溢れる祝福で、
心が満たされ豊かな気持ちでいます。


心から感謝いたいます。
ありがとうございます。


{7E5E89CC-0917-457A-8E98-A76FBA0BE9A1}