心理を高め合う仲間がいるから、私も心理カウンセラーとして成長できる! | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

今年初めての
対面カウンセリグセッション!

{093EE985-B25E-4DE0-991E-FCC23FD79E65}

4名様で10時間
集中しました。


からの
全肯定!心理カウンセラーの男性
2人と食事をしながらの
正しくは肉を食しながらの、、、



{FB28E4F7-E05E-4CD9-889F-485669EBF2F3}


なんでも質問して!!
なんでも答えるよ!
の心理講座に…(笑)


こんな機会があるから
インプットとアウトプットもしながら
意識も技術も高め合えれます。


これは一人ではできない。
同じ志の仲間がいるからこそ
できることです。


仲間がいることに感謝ですね。





でもーーーー、
よく喋った!!(笑)