blogを書きたいのですが…平均年齢の高い女子会中 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

娘と母の実家広島に帰省中


帰省渋滞に

巻き込まれる覚悟だったけれど…



まさかの…

神戸三田アウトレットモールへの

大渋滞に巻き込まれる(。-_-。)



あまりの暇さに車中で写メで遊ぶ




{F91026B7-1B1B-47EC-AAAE-30B1F3EC027E}

{64437A07-B020-45DC-88A3-673AA9D343D2}



{DD06514E-8BB8-4D0E-8086-4EB4663529CA}

{75835E5B-A0C7-484C-AAA8-51CA9A0FB2E0}

あのぉー私

もうすぐ50歳になるんですけどぉー(笑)



私のアンチエイジングは、

娘や美容専門の学生と

一緒にいることかも^^






で、

渋滞に巻き込まれて
予定より遅くつき

母と叔母といとこのお嫁さんと娘とで
食事を…

いとこのお嫁さんが、


楽しいねーーー
女子会じゃねーー


って

平均年齢いくつよ〜


母80歳
叔母78歳


会話が何回もリピートされる(笑)
もうそれだけで
大笑い

なんだかお正月早々それだけで平和。



まだまだ会話は続く・・・。


今日書きたいblogは
夜中書きますね。




2017年元日より
使い方もよく分からないまま(笑)
始めてみました^^

私が見たもの、感じたもの
趣味の写真を綴りたいと思います。

よければ覗いてみてください。
LINEblog


新春!
自分を愛し心豊かに華ひらく  心美カフェ

テーマ:未来計画ワーク(ワークシート有り)

□日時:2017年1月18日(水)
    セミナー:10時〜11時半
    ランチ会:11時半〜13時

□会費:5000円
   ※ウエルカムドリンクとランチ代含む
     プレゼントもご用意しています。

□募集人数:15名様

□会場:パタジェ
神戸市中央区小野柄通6-1-3 ジイテックスビル地下1F
http://www.partage-kobe.com/sp/



会場のパタジェさんはとても素敵なお店で
とても人気のお店です。
素敵なご縁から今回のセミナー中は
貸切とさせて頂くことができました。

ランチからは一般のお客様も入られます。


詳しい内容や詳細は↓↓


2017年の大晦日に
今年も実りのあった充実した
楽しい一年だったーーー!!

と言える一年にしましょう^^


今日は、1月1日
気がつけばすぐに桜の時期になりますよ

{F59AF804-2382-40B3-A999-99FEE5DD7823}


■中井美賀子のプロフィール
    〉〉〉こちら

読者登録してね