女性が輝く!ビューティーチャリティーフェア開催 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

JPM日本パーソナルメイク協会主催
ビューティーチャリティーフェアを
昨日、無事終えました。


ご参加下さった皆さま
足元の悪い中お越し頂きまして
ありがとうございました^ ^
心から感謝しています。。。



今回セミナーをしてくださった先生方と
ときめきお片付け協会の貢先生{E4E75121-DC73-4475-9951-6AE6E6B3BCA9:01}


ご参加くださった皆さんと♡


{B95FCFD4-B3FB-46D8-A763-5A8997B3E184:01}


チャリティーフェアは
今回が初めての企画。


募集から半日で満席となり
福井代表理事長と楠理事と
嬉しい悲鳴とともに
気持ちが引き締まっていました。


初めてのフェアで、
受付が混み合ったり
ご希望のセミナーが満席になり
受けて頂けなかったりと
行き届かない点も多々あり
申し訳ありませんでしたm(__)m


フェア前に
私からも少しお話しをさせて頂きました。


{2DDB9B8C-FAB6-4896-A97C-F90C56FBD360}


これから始まるフェアへの期待に
ワクワクされている感じが伝わってきて
嬉しく思いました^ ^


まずは、
美余代表理事によるメイクショー

{E1DE8C27-B66A-4F19-91F8-CE617C22E42F}

この秋のトレンドメイク!
モデルさんが一瞬で
女優さんのように変身されました^ ^



そのあとはみなさん
4箇所に設けたセミナーブースへ


メイク・ファッション
手作りコスメ・お片づけ・アロマ

{F90208A4-32DC-4064-8FBB-86FDAD33DA27:01}

みなさん
どれも受けたい!
と迷われていましたね。

{EF26A3AB-5761-4133-B7AB-798F105E567E:01}

まるでビューティーの
デパートみたいで本当に楽しい♡

様々なことが学べて
ワクワクします♡

と、
嬉しいお言葉を頂きました^^




私は、メイクブースで
2つのセミナーをさせて頂きました。


□心理セミナーで
『あなただけの幸せな人生を
   手に入れる心セミナー』

□メイクセミナーで
『ナチュラルアイメイク』


{4AFE0F7E-ACD0-4014-A5C5-C0259D87F781}


心理とメイクのセミナー
両方のセミナーをしながら…

やはり私にとってどちらも
みなさんに伝えていきたいもの。


{B7DC6509-F880-4164-B2E9-DA45208F220F}

{C22DE9A5-CEA5-4DA8-ADC3-D013A79CF296}


心理とメイクどちらがしたいの?
何を私は伝えていきたいの…?

ずっと自問自答していました。



でもね、
昨日両方してみて
やはり両方なんです!!


私が伝えていきたい
その人だけの美は心ありきなんです。



心が健やかで
そして、メイクを通じて
自分を労わり
自分を大切にし
自分を好きになる。


それを伝えていきたい!
そう改めて思いました。



{6A82A5C3-8295-4298-A193-83847B50EEDF}


心のセミナーを受講して頂いた方に


いつもブログを読んでいるんです。
ずっとお会いしてお話しを
直接、聞きたかったんです。
今日は聞けて嬉しかったです。
ブログでいつも書かれていることを
直接聞いて腑に落ちました。



と、嬉しいお言葉を頂きました。



文章力のないワタシ(^^;;
文章で表現できないことが
たくさんあるです。
ぜひ、直接話を聞いて欲しい。
そんな思いです。


みなさんにお会いする機会を
これから増やしていきたいと
思っています^ ^


昨日参加してくださった中には
笑顔ママ講師の先生や
クライアントさんもきてくださり


そして、10年ぶりの再会もあり!

{8C3564FD-C3EA-4E4E-B8E5-F39C70E42191}


以前所属していた時の
アシスタントの先生が
会いに来てくれました。


10年か…
月日の経つの早いですねーー。
そりゃー私も歳をとるはずだ!(笑)



{DFD60A7F-DCDB-4978-A587-910D7ED1E6DD}

歳は重ねましたが、
自分のやりたいことをして
自分らしくイキイキと生きています。

そんな自分が誇らしく思えます。



歳だから…
時間がないから…
とやりたいことを諦めるのは
もったいないです。


やりたいこと。
それは大きなことでなくてもいんです。


あなたの心がワクワクすること。
あなたの心が喜ぶこと。


それだけで
あなたの心が一瞬で輝き始めます。


先日、49歳と6ヶ月が過ぎました。
あと半年で50歳になるワタシ。


まだまだやりたいこと。
叶えたい夢があります。



数年前まで
生きることが辛くて…
時間が止まってくれたら
何も起こらないから
どんなに楽だろう、、、


夜になると訳も分からず
不安が押し寄せて震えていた日々。



全肯定!心理カウンセリングに
出会って心が癒されて…


自分のやりたいことを
見つけることができ、


今、こうやって活動できていること
心理とメイクを通じて
たくさんの方と出会いや繋がりができて
今は本当に幸せです^ ^


14年前通った
東京のメイクスクールで同期だった
美余代表理事長


今もメイク講師として活動できてるのは
美余代表理事のお陰でもあります。

{BF9246E2-734D-4530-A8EF-01A2292DA57B}


これからも心理とメイクを通じて
女性を心から美しく輝かれる
お手伝いをさせて頂きますね。


※今回の収益金は全額ピンクリボン、
あしなが育英会などへ寄付をさせて頂きます。