【お知らせ】35歳からの婚活 美活 愛されメソッド教えます♡ココロの女子校 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

みなさま  こんにちは。
全肯定!認定プロカウンセラー
笑顔ママ上級認定講師
JPM本部認定パーソナルメイクアドバイザー
中井美賀子です。

昨日のブログにたくさんのいいね!
ありがとうございました。

昨日のブログにも書きましたが
ずっと自分に自信がなく
そんな私のストーリーを
書きました。

これまで
私が経験してきたこと
そして、メイクやカウンセリング、
心理講座で受講生さんや
クライアントさんと関わらさせて
感じたこと。
それを元に新しいブログを発信

そして、ココロの女子校を
開講することにいたしました。


今までのブログ

なかいみかこが発信してきました

美容ブログ

 

 

 

お付き合いいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

今日から

 

 

35歳からの

婚活 美活 

愛されメゾット教えます♡

ココロの女子高

 

 

 

 

として、生まれ変わります

 

どうぞ今後ともお付き合いくださいませ

 

 

 

 

 

ココロの女子高をスタートしよう

そう思った

きっかけ

 

 

 

女性と関わることが多い私や

女子高事務局メンバー

 

 

 

メイク

カウンセリング

エステ

 

女性を輝かせる

それぞれのアイテム

 

 

 

その中で

みなさんを見ていて

感じたこと

 

 

 

20代では感じなかった

けれど、35歳を超えたとき

ふつふつと沸いてくる感情

 

 

 

自信のない自分

 

 

これを感じておられる方が

とても多いことに

きづきました



  □続きはこちらへ♡♡♡




人に愛されるためには…


それはまず

自分を大切にし愛すること。


どう大切にするかを

ココロの女子校の中で

お伝えしていきます。


{C7D44BB6-294A-4DED-A394-A2F11CE7F593}