【募集開始】でも…残り1名様!誕生日キャンペーン! | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

みなさま  こんにちは。
全肯定!心理カウンセラー
笑顔ママ上級認定講師の
中井  美賀子です。


3月1日に募集開始させて頂くはずだった
お誕生日キャンペーン!!


ワタクシが風邪を引いたがために
遅くなってしまいました^^;



とても酷くキツイ風邪。
今朝、たかぢん師匠と
電話で話をしたのですが、


『電話越しからでも
   風邪が移りそうなくらいひどいなぁ~』


と、、、(-_-;)


そうなんです…
咳は酷いし、声は出ないし、、、


明日までは自宅で仕事をしておきます。
自分で自分を隔離しておきます(ーー;)
こんな風邪生まれて初めてです。泣


でも、今年はこんな症状の方が
多いようですよ。

みなさまも気をつけてくださいね♡




さて、
お誕生日キャンペーンですが、



誰の誕生日?
はい、ワタクシ中井美賀子が
3月16日で49歳になります。


堂々という年齢では
ないかもしれないですが…(笑)

年齢は自分の
生きた証  •  年輪だと思っています。


しっかり地に根を張り
自分の幹を太くしていきたい。


そう思っているので
あくまでも年齢は数字なんですよね。


ただ、その年齢に達していない
自分が恥ずかしいですがね^^;


ではでは、
いつもブログを読んでくださっている
みなさまに、ささやかではございますが、




日頃の感謝の気持ちを込めて♡


【お誕生日キャンペーン】


①電話カウンセリング  60分

   12,000円  → 8,000円  -4,000

   先着3名様  完売



②電話カウンセリング  60分  ✖︎  3回
 
   36,000円  → 30,000円  -6,000円

  先着3名様  完売


□お申込は①②とも

 




今回のキャンペーンの
記載欄がございませんので
お手数ですがコメント欄に
キャンペーン①or②と
記載してくださいませ。


✳︎カウンセリングは
   3月19日以降からとなります。

✳︎カウンセリング料金の改定を
   夏頃に予定しています。

下げることはなく、、、
上がることになります^^;

この価格で中井のカウンセリングを
受けていただけるのは
これが最後になります!


受けてみたいと思われている方は
お早めに。。。


カウンセリングって
すごく敷居が高い気がしますよね?


特別な感じがしたり
すごく病的な感じだったり、、、

怖い??とか、、、


私たちは悩んがことがないくらい
日頃あれこれ考え
思考を凝らしながら生活しています。

それで、
毎日を快適に過ごしていれば
問題はないですよね。


でも、なんか分からなけれど
イライラする。
モヤモヤする。
わけもなく涙がでてくる。

気持ちが落ち着かない。
何があるのか自分でも分からない。

だからカウンセリングで聞かれても
説明できないから無理でしょ、、、

と諦めていませんか?

あるいは、具体的に

どんなに頑張っても
子育てがうまくいかない。
子どもを甘やかすことができない。

旦那さんとの関係がギクシャクして
本当は甘えたいけれど甘えられない。

自分の親と関係が悪い。

人間関係でいつも悩んでいる。


親を亡くした
大切な人が亡くなった
ペットロス、失恋ロス、、、

何より自分が嫌い
自分のことを受け入れられない。
いつもこんな自分ではダメ!
を責めてしまう。

自分の価値が見いだせれない、
生きていることが辛い。

常に自殺願望がよぎる。


苦しいけれど
誰にも相談できない…


カウンセリングを申込みすることは
とても勇気が入りますよね。

私のクライアントさん
みなさん言われます。

でもね、
カウンセリングを終えて

『勇気を出して申込みして
   本当に良かったです!!』

『申込みした自分を褒めてあげます』

と、必ず言われます。^^


今、このブログを読んで
ドキドキしているあなた。。。

勇気を出してみると
きっと、あなたの心が健やかに
軽くなっていかれます。


私が精一杯
寄り添わさせて頂きますので。


①は全肯定カウンセリングを
体験してみたい。
中井のカウンセリングを受けてみたい。
お悩みの根本を見つけることができます。

②は悩みの根本を見つけて
そこを癒していきます。
1回ではどうしても気持ちの
引き戻しなどがあり
いつもの思考パターンに
戻りやすくなりがちです。

3回の中で心の成長をご自身のペースで
安定していくようサポートさせて頂きます。

効果はやはり3回セットが高いです。


【お誕生日キャンペーン】


①電話カウンセリング  60分

   12,000円  → 8,000円  -4,000

   先着3名様


②電話カウンセリング  60分  ✖︎  3回
 
   36,000円  → 30,000円  -6,000円

  先着3名様


□お申込は①②とも



 

必要な方に届きますように。。。♡


みなさまからのお申込を
お待ちしていますね。



読者登録してね


{3F0F09BE-43D6-49E7-9628-F93CB3721BEB:01}