まわりと比べている間は幸せは感じられない | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!


昨日の記事にたくさんのいいね!
をありがとうございました^^


先日のお金がなくて
講座あとのランチに行けなかった話
など…


みなさんに共感してもらえて嬉しいです(⌒▽⌒)


と、みんな同じことを経験して
同じような思いをされているんですよね。



ブログやFacebookを見ていると


みんな楽しそうに見えるし
みんな幸せそうに見えるし
凄く華やかに見えて…



周りの人と比べて…


ワタシはいつになったら幸せになれるの…
ワタシはいつになったら楽になれるの…


ワタシはなんでいつもこうなの、、、

って拗ねていた時期もありました。



こんな思いの時は、

自分を見失い
今あるものにも気がつかない


周りとばかり比べて
自分のしんどいところしか見てなくて


ちゃんと自分を見てなかった。


しあわせは周りと比べて
どうこうではなくて


しあわせは自分が感じるもの。
自然と湧きおこってくるもの。


なんですよね。


全て自分の中にありますよ♡



さて、明日はいよいよ
JPMパーソナルメイク協会の
メイクコンテスト&クリスマスパーティー

たった今、
準備と最終確認の打合せを終えました!!!

ドキドキワクワクしています。
みなさんにお会いできることを
楽しみにしています♪( ´▽`)


{961279DF-5AB8-4206-B343-0C0D5C8E7346:01}


□カウンセリングについては