超お得な笑顔ママ認定講師養成講座 次の開催は… | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

『自己否定克服』専門
全肯定!心理カウンセラーの
中井  美賀子です。


東京からブログをアップしています!




今日明日は、
笑顔ママ認定講師講座  東京です。


講座の写真を…
1枚も撮っていなかった(⌒-⌒; )


少人数なので、
大阪とはまた雰囲気が違って
ゆったりとした感じでしょうか。。。


笑顔ママ認定講師養成講座ですが、
実際の笑顔ママ講座を受けてもらいながら
講師としての進め方もお伝えしているので


笑顔ママ講座の受講生をしながら
養成講座が終了したら
認定講師にもなれる!!!


こんな感じで
お得感満載の笑顔ママ認定講師講座‼︎


そして、講座中に
気持ちがしんどくなったら…


その場で
中井のプチカウンセリングを
受けられたり…( ̄+ー ̄)


超お得な!!!  ←何度も言ってみる(笑)

笑顔ママ認定講師養成講座なのです。



年内には大阪と東京とで
13名の認定講師が誕生します!

たかぢんさんより受け継いだ
私の大好きな笑顔ママ講座を
みんながまた広めてくれる。


なんだか夢のようです♪♪♪


卒業までに私がお伝えできることは
精一杯伝授していきます!

もちろん卒業してからも
サポートはいたしますよ!


その笑顔ママ認定講師養成講座ですが、
次は広島での開催を予定しています。

広島といえば
やはり地元に近いので
これまた嬉しい開催になります!


近日中にお知らせしますね!!



今日はホテルでゆっくりまったり…

{52972E83-0EDA-408D-B66C-EDD3DEDC036D:01}



私、これでも一応主婦なので
自宅にいるとあれやこれや
目についてつい動いてしまうのですが…


ホテルとなると
家事をすることもできないので
夜をゆっくり過ごせるんです。(笑)


で、出張となると外食続きで
身体がしんどくなるので、


ダイエットも兼ねて
果物を持参して
朝食や昼食に取ります!!


{869FF048-CB95-4778-B18B-0C9F93E51648:01}

食べるもので
体調が変わりますからね。


では、ゆっくりと
自分のために時間を使いたいと思います!