【シャネル特別限定品】ルーツを考える | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

素敵なカタログに魅せられて。。。



先日届いたDM
開けてみると大きなカタログ

{321C069A-2437-4135-AA09-06F6DB35453A:01}

さすがシャネル!!
と叫びたくなるくらい素晴らしくて

そして、アイシャドウは【特別限定品】
という文字にさらに惹かれて


先行販売だった今日
早速シャネルへ行きました!!


お盆真っ只中で、
暑い最中ですが、
コスメはすでに秋です!


アイシャドウに
{2C1BED11-11E9-4C4D-9BF1-7E841CF4ACF4:01}


数量限定のチーク
{3955AA9B-7780-4F79-8D07-C2D1ADABE0D1:01}


いつものシャネルの
アイシャドウのスタイルと違って
このタイプ。

{6CB166A8-CB92-4A21-9615-E7C80C7C31A2:01}

この表面に刻印されているのは、
マドモアゼルに『CCマーク』の着想を
もたらしたと言われる
修道院のステンドグラスの模様とのこと。



この意味にも惹かれたワタシ。
シャネルデザインの原点が
修道院のステンドグラス。


何かしらの意味があるんだろうなと思うと
その原点であるデザインのものが欲しくなり
思わず買いに行っちゃいました。。。^^;



みなさん、おひとりおひとり

【ルーツ】

がありますよね。


今、自分と向き合う中で
自分のルーツについて
昔を振り返っていたところで…


すごいタイミングで
このデザインの由来を見て
手にしたかったのです!!


ちょうどお盆でもあり
自分のルーツ【ご先祖様】について考えて
るのもいいですよね。


自分だけの命のように
思ってしまいがちですが、
ご先祖様から受けついだ命を
大切にしないとなと改めて感じています。