メイクで思い込みを外し新たな自分を発見 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

今日は京都でプレイベートメイクレッスンでした。



心理講座からのご縁で私のメイクレッスンに

ご興味をもってくださったお二人♡

京都と滋賀在住の方でしたので私が京都へ


で、朝京都に着くと・・・

3月なのに雪が降っていました( ̄O ̄;)


京都だから・・・?

と、思っていたら

神戸や大阪でも雪が降った寒い一日だったようですね。




寒い京都でしたが、

こんな素敵なレンタルルームで

メイクレッスンをさせて頂きました✨


{020E4303-F4DE-4E4B-94B6-DE5FC0055D3C:01}


プライベートレッスンでしたので
少人数で受講生さんのご希望の内容での
メイクレッスンです。


{2E8E87C3-9DD7-450E-8BC6-177912B0D919:01}


今回はご自身にあったメイクと


{1A8B98BF-DB49-48DC-B9F6-9F13596AD9F6:01}

ご自身にあった色をカラードレープをあてての診断


{737C0849-AE48-4ABD-879D-F0D2D4B4EF6E:01}


ご自身こととを一番知っているようで・・・


実は分かっていないところもあったり、
自分のことを思い込んでいることもあります。^^;



その思い込みをカウンセリングや
メイクを通じてご自身の中にある想いに気づかれるようサポートさせてもらっています。



今日も、
自分は黒色が似合っている。
なかなか色物は似合わない。


と思われていて・・・

で、カラー診断してメイクへ


メイクが仕上がり、
もう一度、似合う色のドレープをあてて
見て頂く。


似合わないと思われていた色が
ご自身に合うメイクをすると
苦手意識のあった色も印象が変わり
似合われるのです。

メイクからの自己開示もできます。

今日参加してくださった方からの嬉しいメールです。




ほんとに、めっちゃ 楽しかったです。(o^^o)(o^^o)(o^^o)

ありがとうございます。

明日から、練習したいと思います。とりあえず、無いものは安い物買います。

みかこさんとも、お話できて まだまだ もっと、しゃべりたいです。

ほんとに、テンションあがって たのしかったぁ! (≧∇≦)b
ほんと、自分が ご機嫌です。



メールめちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございました♡

    たかがメイク  されどメイク

メイクを通じての気づき。

ご自身が楽しいこと。
ご機嫌なこと。
自分が喜ぶこと。

をしてあげる。
これは自分を大切にしてあげることなんです。

ご自身のことを優先してもいいんですよ!
ご自身が喜ぶことをして楽しんでいると
その姿を見ている周りの方も嬉しくなります。

《しあわせの波紋》


まずはご自身の心が喜ぶこと
心を満たしてあげましょうね。





今日の素敵な会場は、

去年末Openしたところで、まだあまり知られていないようです…

京都でビューティーレッスンなどをされる時はこちらオススメですよ✨



阪急烏丸近く詳細は→こちら


神戸にもあるといいな。。。