感情の処理方 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

今朝の朝焼けもめちゃくちゃ綺麗でした。

{55B8F17B-92D1-4B03-B68D-96BD098998E3:01}


こんにちは。
セラピーメイクアドバイザー
全肯定!心理カウンセラーの
なかい  みかこで。

毎週金曜日は美容専門学校で
セラピーメイクの授業を丸一日しています。

なので、、、
メール返信もコメント返しも
まだできていなくてごめんない。


で、昨夜はこちらのブログを書いてしました。

今日のお昼発信となっています。
ネガティブな感情とのつきあい方

感情の処理方法ができていなくて
心が重くしんどくなります。

その感情の処理方法は・・・
笑顔ママ講座でお伝えしてますよ。

さて、午後の授業に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ