感じまま素直に受け止めて動いてみる。 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

行ってよかった!
自分の感を素直に受け止めて
会いに行ってきました。


こんばんは。
全肯定!心理カウンセラー
セラピーメイクアドバイザーの
なかい  みかこです。


いつもブログとFacebookを拝見している
天宮玲桜さんに会いに行ってきました。

{7D61289A-2FC3-45B6-A97F-7585DFD0C76C:01}


ブログでセミナーの告知がされていて
あっ!行きたい!
その行きたい思いを素直に受け止めて。

去年の設立パーティーからなので
久しぶりにお会いできで感激!
photo:01
※去年の設立パーティーの時の写真



そして、
天宮さんのセミナーでのお話し全てが
今の私の心に染み渡っていきました。


今日ここに来る意味があったのだと。
自分の直感のまま動いてみた。
うん。よかった!


逢いたいと思った人に逢いにいく。
行きたいと思ったところに行く。

今日は、天宮さんのお話しには
しあわせに楽しく生きていくヒントがたくさんありました。

すべては、自分の思い次第!

なんだと思います。


そして、数年ぶりの再会もありました。
前職で一緒だった白雪つばきさん

元々綺麗で素敵な白雪さんでしたが、
さらに素敵になられてキラキラ輝いておられました。


人生色々あります。
けれど、
それをどう活かすかは自分次第なんですよね。


天宮さんのセミナーで、
心があたたかく豊かな気持ちになりました。。。


自分の感!
その感じたまま素直に動いてみませんか?
動いた先に素敵なことがありますよ。