『私、友だちと呼べる人がいないんです‥』 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

女性を心から美しく輝かせる
全肯定!心理カウンセラーの
なかい みかこです。


私のクライアントさんや笑顔ママ講座の受講生さんは
は30代~50代の方が多いのですが、

その中でよく聞く言葉・・・

『私、友だちと呼べる人がいないんです‥』

『この歳になっても友だちってできるんでしょうか‥‥?』

『仕事や子ども関係繋がり以外で知り合いがいないんです』

『利害関係のない友だちが欲しいんです』


そう思うのは私だけですよね‥‥



いえいえ、
多くの方がそう感じているんです。

女性は、
お役目?肩書き?がたくさんつきます。

  ○○会社の○○さん
  ○○さんの奥さま
  ○○くん、○○ちゃんのお母さん


でも、ひとりの女性なのです。

私でしたら、
心理カウンセラー、セラピーメイク講師
そして、妻であり高校3年の娘の母でもありますが、

なかい  みかこ  という一人の人です。


私は普段、24時間のうち少しの時間でも
なかいみかこという時間を
持つことを意識しています。


例えば、仕事と家事を終えて夜の時間
    お肌のお手入れの時
    好きな本を読んでいる時
    何も考えずベランダでぼぉーっとしている時

この時間は素の自分を意識し感じています。


役割がたくさんあると
求められることも多くなります。


で、私ってなんなんだろう・・・
私の人生なのに・・・
私は何をしているんだろう
と、自分を見失うこともあります。


24時間のうちほんの少しでもいいので
役割のない自分を感じて大切にしてあげましょう。



で、友だち・・・


大人になると
なかなか出逢いも少なくなりますよね。


その出逢いの機会になればと思い企画いたしました。


 出逢いと繋がりの場《煌めくお茶会》

女性が集まるとそこにパワーが漲ります!


なんだか最近もやもやしているな・・・
単調な日々で少し刺激が欲しいな・・・
最近、足踏みしている感じで前に進めない

けれど、セミナーや講座を受けたいと思わないし、、、


お茶会は、気楽な感じで参加して頂き
皆さんのお話しを聞いたり
喋りたくなったら喋ったり

ご自身の思いのままに過ごして頂ければいいです。

もちろんひとりにはさせませんよ!

その場にいて
皆さんの話を聞いたり、喋ることで
もやもやしていた思いなどを
一掃してくれる力があります。


お茶会の時は普段の役割は忘れて
あなたというひとりの女性として
ひと時を過ごしてくださいませ。
これもご自身を大切にすることにもなります♡


女性の皆さまと
心のことや美容のことメイクのこと、
ライフスタイルのことなど…

素敵な情報をみんなでシェアして
お持ち帰って頂ける有意義なひと時を
過ごして頂きたいと思っております。

また、
9月20日は流れが変わるキーポイントの日なのです。

そのようなお話もさせて頂きますね。



これは前回のランチ会の写メ。
私、、、手前に頭だけの登場!

photo:01


今回の会場は一部屋を貸し切っていますので
周りを気にすることなく
思いっきりお喋りできます!
動き回ることもできます!
自由に過ごしましょう♡



今よりさらに
あなたの内なる魅力を輝かせませんか?

「煌めくお茶会」
【日時】
  9月20日(土)14時~16時
【場所】
  にしむら珈琲 御影店
  3階 フレンドサロン(貸切)
  阪急神戸線「御影駅」より徒歩5分
【参加費】
  3,000円 お茶とケーキセット付き
  ※参加費は、当日会場にてお支払いください。
【募集人数】
  12名
【お申込み】
  こちらのフォームよりお申込みください

皆さまのお越しを心よりお待ちしています♡





◇笑顔ママ講座
神戸・京都・山口での開催がスタート!!



◇カウンセリングのお申し込みこちらから