(´⊙ω⊙`) | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

ハッピーハロウィン🎃

てゆーてますが、ハロウィンは秋の収穫を祝ったり、悪霊を追い払う行事だそうですね。

なんで仮装するかというと、俺らも霊ですよー仲間ですよーって装うためらしいです。

へー。

そんな夜ですが僕は仮装もせず家でギター弾いてます。

覚えないといけない曲がいっぱいあるんだ!

そうだ、YANAKIKUの曲だ!
11/17にYANAKIKUツーマンイベントにてバックバンドやりまーす!

なんとも楽しい仕事!いやもはや仕事とは思っていない!趣味だ!

みんな遊びに来てね。

{80F4906A-E2AD-47C6-B1D2-468F4A13114C}

キクは持たされてる感あるけど、ヤナがすごい雰囲気あるベーシストに見えるw

柳菊二満デスコ<第三夜>
「YANAKIKU × hy4_4yhの巻」
▷11月17日(金)
▷下北沢club251

👇詳細はこちら👇
https://t.co/iStp5i9GOA

11/19にはお世話になってる楽器屋さんの山野楽器 ロックイン新宿さんにてギタークリニック&トークショーなるものをやらせて頂きます(・∀・)

いつも使わせてもらっているRSguitarworksさんとロックイン新宿さんとの共同企画です!

すげー緊張するーーー!

けどこちらも来てね!

{5CF4F0A9-61DE-4450-8355-EE9B21BCD816}
こんなポスターまで作って頂いて申し訳ねーです。。



それともう一個あるけど後々!!





yutan