(° ∀ °) | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

北海道からいってきます。
からの東京ただいま。

今回の北海道でいろんな事がありました。

箇条書きで紹介だけします。

・成田空港へ行く途中に車が故障した。

・北海道が東京並みに暑い。(日焼けした)

HBC赤レンガプレミアムフェストの出演前に豪雨が去った。(ギリギリセーフ)

・HBC赤レンガプレミアムフェストのステージ中にキャスターのグッチーさんをナオフミとタケウチがこれでもかというくらいにいじり倒す。(ほんとにすみません笑)

・DEPAPEPEさんのステージが素敵過ぎて時を忘れた。

・北海道移住の時からお世話になっていた方の1人がカースタントマンになっていた。

・ピンポンパンゲームについていけない。

・ナオフミがよしろーさんの事を急に「遠藤さん」と呼んだ。

・タケウチが買ってきたシャツ安過ぎる。(半額になってて160円。いやいや元から安過ぎ。)

・ビアガーデンで歌わせてもらった直後、豪雨。

・代行さん呼んだらゴリッゴリに知り合いだった。

・よしろーさんのお爺ちゃんの名前はよしじろー。

・よしろーさんが何をしゃべっているのかわからない。
例:
「めんそーる」
(正しくは、めんそーれ)沖縄料理屋さんだし、行くのも数回目なのに。スースーするやん。

「左か脚かわからない」
(おそらく、左か右かわからない)なんで脚?

「パタセクロー」
(スポーツの話をしていた時だったのでおそらく、セパタクロー)



以上!!!




{BBC2F869-E5F0-461B-909F-99EB2BA2CD04}



yutan