毎日ライブばかり見ている | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

お疲れ様です。

フラチナリズムのナチュラルボーンセックスシンボルことモリナオフミです。


最近巷で話題のDVDご存知ですか?
{0DCD8136-3C05-47ED-97C6-CA600B73489B}


そうです。

モリナオフミ1stイメージDVD
『快&感』


ですよねー。

フラチナスクラッチの景品としてリリースされた僕のイメージDVDなのです。


SNSで皆様からありとあらゆる感想を頂いておりますが、ハッキリ言って





予想通り!


ぴったり予想した通りの感想を頂いております。
まぁそれは『こう言わせよう』とか『こう思われよう』として作ってますので、むしろライブよりもプロらしい仕事が出来たのではないかと自負しております。

アーティスト仲間からも、『あのDVDなに!?』『見たいんだけど!!』『どういうつもり!?』など様々な感想を頂きましたので、追加プレスして少しでも多くの方に届く様にしたいと思います。


どういうつもり?




ふざけたい
だけやねん
ワシ



理解してくれとは言いません。
楽しんでください。



ここ最近は友達のライブばかり見に行って色々な事を吸収しております。
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしています。
この吸収を少しでもフラチナリズムに濃縮還元出来るように邁進していきたいと思っております。

どーぞよろしく。

夏がはじまるね。
{22CDAC06-5DDF-4359-97F9-F1C7A85AC2D7}