jealkbさんと初対バンしたよ。仙台で。 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

近い様で遠かった。
遠かった様で近かった。

仙台↔︎東京

そして


jealkb↔︎フラチナリズム


モリナオフミです。
はい。イケメンの方のモリナオフミです。



今日は念願のjealkbさんとの対バン。
※厳密に言うとジュアルさんのツアーのオープニングゲスト

どうしても対バンしてみたかったバンドさん。
しかもjealkbさんメンバーの内二人が高知出身。
エディさんはうちのドラム都築の親戚。
ヒデキさんは僕と地元(神谷)が一緒。
なんてご縁なんでしょう!?

今まで近い様で遠かったjealkbさん。
曲や演奏はもちろんのこと、エンターテイメントをぶつけ合いたかったのです。
やはり、圧倒的にjealkbさんかっこよかったし、面白かったし、音楽がいいし、エンターテイメントがすげー。
かなり嫉妬しました(笑)
なかなか嫉妬することないですが、今日は嫉妬。
ジュアルさんめちゃんこ良かったです。

カバーもやらせてもらえて、アンコールでコラボもしてくれて、ジュアラーさんは優しいし、フラチナ族も駆けつけてくれたし。

最高の夜


でした。

またご一緒させてもらえる様に頑張ります!

フラチナ族!
ありがとうございました!心強かった!
ジュアラーさん!
優しく迎えてくれてありがとうございました!
jealkbさん!
来年のオトタノはよろしくお願いします(笑)

大事なツアーに呼んで頂きまして、本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします。

仙台サンキュー!!

{88781A05-EE74-4E0C-AD23-C1D2604720D9}