週末と花火とタケウチ | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

木曜日の昼下がり、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
しっかり働いてる方、そんなしっかりは働いてない方、なんとなくで働いてる方、今日はお休みの方、寝てるだけの方、誰にも言えないようなことをやってる方、いらっしゃるかと思います。
そんな皆様に週末のフラチナリズムの予定のご案内です。もうチェック済みだなんて嬉しいこと言ってくれちゃう方もいらっしゃるかと思いますが、このアメブロでは僭越ながらタケウチの一言を添えつつ改めてお知らせさせていただきたいと思ってるわけであります。

----------
イベントタイトル:
花と緑のまちづくりフェア2017

日付:
4月22日(土)

場所:
横山町公園(八王子市横山町10)

出演時間:
①11:00〜予定のオープニングセレモニー後
②15:00〜

※観覧無料
----------
はい土曜日は八王子のマチイベントに出させていただきます。この"花と緑の〜"は過去に何度も出させていただいてます。今年もお声を掛けていただいたということで、ありがたいことです。
場所も八王子での活動の中で何度も登場してくれた横山町公園ということで、フラチナリズムを語る上では外すことのできない場所ではないかなと勝手に思ってます。
そこでの思い出に優劣はつけれませんが、一つだけあげるとしたら
{CEB90BB4-3363-45C0-BEC7-CCA4CD2EDC65}
大木凡人さんを呼んだことですかね。
まぁ俺が呼んだわけではないですが。
凡ちゃん元気にしてるかなー。ご存知ない方もいらっしゃるかとは思いますが、大木凡人さん、うちのバンドの元メンバーですからね?wikipediaにもしっかり元メンバーとして記載されてます。
"音楽性の違い"ってやつで道を分かつことにはなりましまたが、いつかまた再集合できたらいいなと思ってます。
とまぁ何かと思い出の多い横山町公園でのライブです。あなたの中のフラチナリズムとの思い出の新しい1ページを作りにぜひお越しください。
気軽に来れるというのがマチのイベントの一番の良い所ですかね、ぜひ気軽に。
イベント自体もぜひ楽しんでほしいなと思います。

その次の日23日は、
----------
イベントタイトル:
CONNECT 歌舞伎町 MUSIC FESTIVAL 2017

日付:
4月23日(日)

会場:
新宿BLAZE

時間:
13:25〜14:05

----------
新宿で行われるサーキットイベントに出演させていただきます。
サーキットイベントってちょっと怖い。怖いというかドキドキするというか。
自分たちがライブをやってる時間に他の複数会場で他のアーティストがライブをしてるわけで。
普段のライブはお客さん側からしたら、
「ライブに行くか、他のことをするか」という選択肢の中でライブに行くことを選んでくれているわけで。
だけどサーキットイベントっていうのはもうそこここに「今日はライブを楽しむぞ!」っていう人が溢れてて、その方達が同時に複数会場で行われているライブの中で「どれを見に行くか?」を選んで行くわけです。
 ちょっとドキドキ…ムズムズ…
まぁ、かますだけだからね!!関係ねぇっちゃ関係ねぇしね!
かますからっ!見にきてくださいなーっ!

かくいう今日はわたくしタケウチ、
フラチナリズムも縁の深い
北海道「モエレ沼芸術花火」
宮崎「水平線の花火と音楽」
など日本全国で花火を上げ人々を感動させている、
日本一の花火プログラマー 大矢さんのご自宅にお誘いいただきまして、わいわいやらせていただきます。
花火のスキル上げてきます。