俺とお前と大五郎 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

{9B16E264-ACAB-4E03-89E0-AEDEBCC7F03A}

言うまでもなく、最近の俺のブログのタイトルで使っている
「●と●とタケウチ」というテンプレートはここからインスパイアされてます。ということを改めて伝えておくとして、





これ見てくださいましたか?
お風呂入って耳掃除してる間にでも良かったら見てやってくださいな。
うちの広告塔モリナオフミこと「茶詰 ヒロミ(チャツメ ヒロミ)」がツイキャスで色々説明してくれましたね。ヒロミいつもありがうね。

とにかく「CD買ってハワイに行こう」ってこです。よろしくお願いしますますますますマスターベーションベンジョンソン。

あと色々発表しましたが今日わたくしタケウチカズヒロこと「図柱 星々(ズバシラ セイセイ)」がピックアップしたいのは最近いけてなかった札幌にいけるスケジュールを二つも発表できたよーって!そういうことー!

今日俺の誕生日会に今まで出会ってくれた人たちがいっぱい来てくれるっていう夢見たんですよ。
それこそ札幌のお世話になった方たち含め俺の人生オールスターみたいな面々が。
楽しかったんですが、そのみなさんに紛れてある二人の有名人が来てくれたんですよ。しかも俺なんかその人たちに結構可愛がってもらってる後輩みたいな位置付けだったのよ、夢の中では。すげぇ変な感じだった。
その二人っていうのが、

HYDEさんとGACKTさん。

ムーンチャイルド!!
{93E3D85A-2B34-49F9-845E-D2CAE76CC939}