企業型バンド フラチナリズム 売れてないバンド界イチ売れてるバンド | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

{B7FA449A-C5AC-44C6-81F4-CEBBB46CB25E}

もはや企業型バンドと言っても過言ではないほど企業じみてきたフラチナリズム。

本人たちは

『まぁ、楽しめりゃよくね?』
と鼻をほじくり返しながら話しております。


どーも、鼻ほじ軍団総帥のモリナオフミです。

顔はこんな感じです。
{8EF98A8A-516F-406D-8BE0-30AE4A1B845D}


クレームは
furachi@toilandmoil.co.jp
までドシドシご応募ください。


さて、フラチナリズム2nd アルバム
『ハーフ&ハーフ2』
のインストアライブのスケジュールや、
特典内容が発表され、業界がにわかに騒ぎ始めました。


驚くべきはそのCD購入特典の内容。

いちいち何回も説明するの面倒だからホームページを見て欲しいです。
そしてホームページに記載されていることをしっかり読む、理解する、実行する。
これをやっていただきたいと思っております。

しかしホームページのURLをここに貼り付けるのも面倒なので、


フラチナリズム

って、検索してみてください。
そしたらホームページが一番最初に出てきます。
とにかく僕は33年間続く老舗の面倒臭がり屋さんの店長をやっておりますので、あらゆることが面倒臭いです。

こんな顔のくせに。
{1078AFA5-58BF-46FA-9CE1-8343E0C3D3E7}

クレームは
furachi@toilandmoil.co.jp
までドシドシご応募お待ちしております。


それにしても最近驚いたのは

フラチナリズムの
wikipediaの
あまりの
細かさ!

ですよねー。
すごく細かく書いてくれてます。
どれぐらい細かく書いてくれてるかを説明するのが面倒なので、

フラチナリズムって
ググってくれ

そしたらホームページの次あたりにフラチナリズムのwikipediaが出てきます。
それをクリックするだけです。
そしたらワンクリック詐欺に引っかかるはずです。
フラチナリズムを好きになってしまうという、ワンクリック詐欺にね。
それぐらい細かくフラチナリズムの事を書いてくれてます。
ありがとうございます。
愛してます。

こんな顔して
{BEB33795-0522-42E6-84B9-AF96F0109A1A}

カラオケボイスドリンク
よろしくお願いします。


まさかの!
avexの!
宣伝!!!
日本クラウンなのにね。
avexの宣伝しちゃうあたりね。










アウトォォ!


{DBE942F7-B21B-40FD-B6E9-7001B508C8E8}
バンドやのにね。
夢売る商売なのにね。
こんな事うたっちゃうあたりね。












アウトォォ!


ええんや。
企業型バンド、フラチナリズム。
活動全てがぶっ飛んだエンターテイメントになるように。
今日も明日もイカレて生きていきます。

今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。


こんな顔してるけど。
{A5F875CD-0EF2-4753-98E3-BFB2B177F7ED}