昨日と今日とタケウチ | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

うんじゃまらみー!!


ということで絶賛レコーディング中の我々フラチナリズム(仮)ですが、
私ことお豆太郎は昨日、来たる今年の6月24日に我々がワンマンライブをやります、ディファ有明を下見に行ってきました。

外から見た図。
中央やや左奥の方に見える金色の像は、

こんな感じでした。ダーーーーーーーー!!!
この謎の像をくぐり入り口から入りまして、

中はこんな感じでした。広かった!
6/24のワンマンライブは「労働 to 武道館 その1」ということで、
"仮想武道館・センターステージに挑戦!!"ということで、センターステージでライブやりまっせ!!
センターステージってなんぞや?ってお豆さんもいらっしゃるかと思いますので軽く説明させてもらいますと、

こういうことでございます。
フラチナリズム(仮称)初の試み!!
これは楽しみですねー。
これが決まってなんかちょっと話した時から思っていて、昨日現場を見て改めてこれはやりたいということを「一つ」、同行した現場監督に伝えました。
それさえできればあとはもう大丈夫です。と。
センターステージ、そしてディファ有明、ここから導き出されるその答えとは…!!
まだ少し先の話ですが、当日のお楽しみということで、わくわくしててくださいな。

そしてその日の夜は、
昨年末、八王子エルシィで行いましたクリスマスディナーショー。その中のお楽しみコーナーで「プレゼント争奪 フラチナクイズ(うろ覚え)」というのがありまして。
そこでメンバーそれぞれ私物プレゼントというのを景品として出したんです。その中の一つ、わたしことお豆太郎が出したものに「タケちゃんちで家飲み券(ペア)」というのがありまして、それを見事(押し付け)ゲットされた方とその約束を果たしました。
その方が当たった時点でお子様連れの方とわかったのであわよくばと思ってた僕のテンションは若干下がり気味ではありましたが、
自宅の近くのコンビニで待ち合わせしたところ、当たった方とそのお子様が既にいらっしゃいました。その場で22歳ですって言われたらお酒を飲ます所だったんですが、まだ小さい子供でしたのでそれも断念(当たり前)。つまみと適当な飲み物を買って自宅に戻り、2時間ほど他愛もない話をしながら楽しく過ごしました。
こう、応援してくれる方とがっつり話すっていうのもいいものですね。この方たちをもっと楽しませれるようにやらなあかんな!あかんなこれは!と改めて思える時間でした。ありがとうございました!

そして今日はというと、一日中PCの前で仕事。
レコーディングに集中したいところではありますが、まだまだそんな贅沢はできない身分。並行して自分がやるべきことがありましてそれを淡々と、時には死んだ魚の眼をしながら、かつ頭はフル回転でやっておりました。
明日はまたわたしことお豆太郎の出番があるレコーディング、大事なのは切り替えとパンツの替えだなっ!あと木村替えラ!バタフライバタフライ!よーし、ぶっぱしぶっぱしー !!