レコーディングと布団とタケウチ | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

今まさに寝ようという状態でこのブログを書いてます。
自分の視界はこんな感じです。
{F0633A44-3E48-48D1-A3A5-CF5209FD0581}
ほら真っ暗でしょ。ってやろうとしたのにフラッシュが自動オンになってちょっとびっくりしたのでそのまま載せます。ピカッとするなら最初に言ってもう。びっくりするなぁ。

今日はレコーディングでした。
先日発表したニューアルバム「ハーフ&ハーフ2」に向けてのレコーディングです。
発表した後にレコーディングに突入するというなんとも無謀というか、無茶というかw
まぁ俺らは毎回そうなんでいいんです。
とにかく与えて貰える環境の中でばちこしかまして、結果だして、それによって次はより良い環境でやれるようになる。至極当然の事です。アルバイトとバンドしかやってこなかった俺が言っても説得力ないですしあくまで想像の範疇ですが、きっとどんな仕事もそうなんじゃないかと思います。今の環境に感謝して、その上でより高みを目指していく。でも今の時代、アイデア勝負で一気に階段飛び上がっていくケースも珍しくないから、そのチャンスも狙いながら、足元ちゃんと見て一つ一つやっていきたいわけです。
とか言いながら、できるだけふざけながら生きていきたいとも思ってるわけですから、これはもうどうしようもないのです…w

肝心のレコーディングですが、今日はベースとドラムを3曲、録り終えました。最低の設定ラインはクリアし、且つ丁寧に納得いくのが録れたのでオッケーです。
んで帰って明日録るやつを予習して練習して、今布団の中にいるわけです。
じゃあ俺もう寝ます。寝ますよ。もう寝ますよ。ほら、もう、もう寝る。あぁもう来てる、来てる。寝るぞ。寝るからな。寝…る…か…zzzz