一緒に作ったんや | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

今日は
東京工学院専門学校ESS13thの皆と一緒に作った
『フラチナリズムと大新年会~トリあえずKAN&PAI~』
でした。


モリナオフミです。


卒業制作ライブやったんですが、そんなの忘れちゃうぐらい楽しい空間を作ってもらえて(ESS13thにもお客様にも)幸せやったー。

細かい事はあんまり覚えてないけど、、、
好き放題遊んだし、しょうもないこと言って笑えたし、そんな感じでよかろうもん。
そんなもんだ。


始まる前に皆と。



始まったー!


パシューンって出たー。


一緒に歌えたー。


新曲『テトテ』


宴会芸府中No.1は学生達でした。


やっぱこの景色好きや。


フルコーラス様からお花も頂けたー。



この寄せ書きを見て新曲作ったー。




ESS13thの皆。
ほんまにありがとう。
俺、お前ら好きやわ。
またどっかの現場で会えたらいいね。
まぁ同じ世界にいればいずれまた嫌でも会うやろから、また一緒に最高の景色と笑顔を見ようね。

来てくれた皆。
あの景色を学生達に見せたかった。
あの笑顔を学生達に見せたかった。
エンターテイメントに正解は無いから、皆の笑顔だけが答えなんです。
ほんまにありがとう。
一緒に作ってくれてありがとう。



好きな奴らに囲まれて
好きな事やらせてもろーて
幸せや。

明日どうなってるのか、
明後日どんな気持ちなのか、
時間は流れて忘れて行くものもあるやろうけど、
この景色だけは忘れられないからやめられない。

はぁ。
スパイラル。
素晴らしきスパイラル。
愛のスパイラル。

ええやん。

また皆で一緒になにかしらで笑いましょうや。

ほんまにありがとうございました!