新曲たちとやばい駐車場とタケウチ | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

本日はスタジオにみんなで入りまして、新しい曲の細かいアレンジをしてました。
ざっくりこれでいいでしょう!というのが1曲、そして途中で終わってしまったのが1曲。でした。
前者の1曲はねぇ、ホントすごいよw
すごいというか、やばい。
ここでいうやばいって言葉はいわゆる「かっこいい・最高」的な意味合いではなく、単純にやばいほうの意味です。
裸でうさぎのものまねして「ぴょんぴょんぴょん」っていいながら街を練り歩いてる人を見かけた時に使う、やばい、の方です。
まだまだざっくりなんだけど、ライブでやるのが楽しみで仕方ない。そんな曲でございます。

でスタジオを後にして駐車場から車を出そうといつも停めてる駐車場に。twitterでは触れたんですが、この駐車場、やばいんです。
何がやばいかと言うと、精算機。ここの精算機のお釣りが元気よく出てきすぎてやばい。
しばしば使う駐車場なので、前々からやべぇはこりゃって思ってたんですが、今日ついに映像に収めることができました。それがこちらです。



やばいでしょ?
これもうなんとかちゃんとお釣りを取るのは諦めて一旦外に放り出させないとどうにもならないレベルです。
なんでですか?なんでこんな風に作ったんですか?
そこの駐車場に停めて精算する度に、今日もやべぇなって楽しめるから俺的には全然いいんですが、ないことかもしれないけどお釣りが990円で100円玉と10円玉で全部返ってきたら大変なことだよ?w
これ作った人に聞いてみたいわー。
なんでこんな勢いある感じで作っちゃったのか、作ったというか確認した時になんでこれでオッケー出しちゃったのか。
「なんか面白いじゃないすか」
って言われた俺もう納得するわ。

そう、それがエンターテインメント。

…え?