ディファと有明とタケウチ | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

これ見ました?

こないだ発表したんですが、これ見ました?

そう!6月24日、ディファ有明で、ワンマンやるよー!

どこなのー?って。ディファ有明ってどこなのー?って。そういう方もいらっしゃるとは思うんですが、これです。

外面見せられても何のこっちゃわからない。それはこっちのセリフだ!!!

でもね、知らない方のために僕ができうる限りの範囲で説明させてもらいますと、

格闘技をめっちゃやるところ!主にプロレス!

これに尽きますね。

しかも調べたところによりますと、ディファ有明になる前はMZA有明というディスコだったそうです!1980年代後半〜1990年代、ここにディスコ踊りに来た方もフラチナリズム好きの中にはいらっしゃるんじゃないでしょうか!!(年齢層が年齢層だしね)

そしてそのMZA有明が日本初の格闘技専用アリーナ「ディファ有明」として生まれ変わり、

現在に至る!!そういうことです。

しかも過去にはサザンオールスターズ、GLAYなど著名なバンドもライブを行ったそうな。そんな所でやらせてもらえるんですねー。ありがたや。

そんな格闘技の聖地とも言えるかもしれないディファ有明でやるフラチナリズムのワンマン。色々できそうですな。なはははははははは。なははははははははははははははは。詳細の発表はもうちょっと先になりそうですが、大いに楽しみにしててほしいなと思います。もちろん、是非来ほしいなと!そう思います。

そしてフラチナリズムは「労働 to 武道館」を始動させます。このディファ有明のワンマンのその一環です。

昨年、まだ僕の中でも記憶に新しい、中野サンプラザでのワンマンライブがありまして、その先「日本武道館を目指します」と宣言しました。

そしてそれに向けて2017年「労働 to 武道館」というものを始動させるわけです。

ネーミングに関しての説明は一切する気はありませんw

今までやって来たこと、そして新たに切り開かなくてはいけないこと、その全ての点を繋いでいき、その先に日本武道館。

やれるかやれないかじゃない、やるかやらないかだ!!

その心意気は変わる気配がないもんなぁ。変えるつもりもないし、変わる必要もないし。

ずっこしばっこしゴーゴーゴー!