俺からしたらゾンビでも女は女や | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba


最近
『今日は華金やなー!』
って金曜日の夜に言ったら、
『いやいや、華金て?www古っっ!!ww』
って若い子に笑われるので、
『え!?言わへんの?www』
というやり取りをするのが金曜日の僕の過ごし方になってきています。











言わへんの!?
{7684C68D-78E5-46EB-9525-B531A29BC411}



最近は言わないみたいですね。
華金。言うと年寄り扱いされるので気を付けてくださいね。


さて、2017年明けてこんな僕でも初夢見ました。
僕の初夢がなんと、、、



ゾンビに
襲われる夢

新年早々嫌な夢見るやんけ。
そう思う方がほとんどかもしれません。
でもそうじゃないんです。

皆さんゾンビに襲われる夢というと
大体こんな感じを想像しますよね。
{D6ACAFC2-810D-4594-AF83-92634D6C8893}
こんなんとか。


あとはこんなんとか。
{1ADB2672-3C7C-496B-8C75-F9BADED219D5}

ね?
これが一般的なゾンビに襲われるというシチュエーションなわけです。

しかし僕の夢は少し違いました。











朝起きると何やら外が騒々しい。
なんだ?なんだ?と目をこすりながらカーテンを開けてみる。
すると空は何故か朝なのにも関わらず、夕暮れの様に赤い。
何か不安を掻き立てる様な色の空だ。
寝ぼけ眼をこすりながら、異様な雰囲気に気付いたオーランド・ブルーム(俺)はカーテンだけでなく窓も開ける。
すると腐臭の様な匂いが立ち込めている。
そこら中から泣き叫ぶ声や、うなり声が聞こえてくる。
ガラスの割れる音や、車のクラクションまで鳴り響く。
一体この世界に、この武蔵小金井に何が起こったというんだ?
オーランド・ブルームこと俺(以下オレランド)は確かめるため、そそくさと服を着て外に出てみた。
大通りまで出た所で異変に気付いた。





街中にゾンビが溢れかえっている


数々の車が電柱に突っ込み、その上にもゾンビが乗っかっている。
近所のセブンイレブンのガラスも全て割れ、ゾンビが群がっている。

恐怖におののきながらもオレランドはゾンビをよくよく見てみた。

おや?
おかしいぞ。
ゾンビが全て






なんかセクシーだ。





こんなんだ!
{5F6368DB-FB90-4B54-845F-0D86380B8304}


こんなんだ!
{25A62ED6-6985-4352-8158-4CC3748EC4E2}




こんなんだ!
{C7505DA1-CF24-4D3D-9800-8D72EA253443}


こんなんだ!
{77C20D70-830E-41D3-B996-AE922F2B2A25}


見渡す限り、セクシー女ゾンビだらけだ。
セクシー女ゾンビしかいないのだ。
オレランドは驚きを隠せない。
いつから武蔵小金井はこんなセクシー女ゾンビだらけの街になってしまったんだ!?
セクシー女ゾンビが500体以上は確認できる。

その時、いつもお世話になっているセブンイレブンの店員のおばちゃんが助けてー!と店から飛び出て来た。
そのおばちゃんにセクシー女ゾンビが群がる。
やばい!このままではおばちゃんがゾンビにされてしまう。
そう!ゾンビに噛まれたらゾンビになってしまうのがゾンビ界のルールなのだ。
おばちゃんの悲鳴があがる。
その時、オレランドは何故か持っていたショットガンを空に向けて撃った。
その場にいたセクシー女ゾンビの全てがこっちを向いた。
ゾンビは音に反応するのだ。

セクシー女ゾンビたちはオレランドの方へノソノソと歩み寄って来た。
しかし、ある程度の距離まで近付くと、セクシー女ゾンビたちの動きが止まった。
どうした!?
なにがあったんだ!?
そう思いながらオレランドは自分の姿を確認した。
こうなっていた。
{576F6904-5C80-4ABB-BC00-F09921B9915E}




ZENRA
全裸



理由はわからないが、いつの間にかこうなっていた。
全裸でショットガンだけ持っている状態のオレランドを見て、セクシー女ゾンビたちは引いている。
心なしかさっきより顔色が悪くなっている気がする。ゾンビなのに。

何を思ったのかオレランドはショットガンを捨てた。
そして、
『セクシー女ゾンビか、、じゅるり』
と生ツバを飲み込んだ。
見る見るうちにセクシー女ゾンビたちは青ざめていく。ゾンビなのに。


Zombie
vs
Zenraa

戦いの火蓋が切って落とされた。

勢いよくセクシー女ゾンビの集団へ襲いかかるオレランドヘンタイブルーム。
セクシー女ゾンビたちは逃げ惑う。
『俺は君たちを殺さない!銃も捨てた!』
わけのわからないことを叫びながらセクシー女ゾンビを追い回す。
悲鳴をあげながら逃げ惑うセクシー女ゾンビ。
『大丈夫さ!怖くない!銃も捨てたんだ!』
怖くないわけがない。
裸のおじさんがゾンビを追いかけ回しているのだ。
ゾンビだけじゃなく、全員引いている。
『なんなら、ちょっと興奮している。いや、これは銃じゃない。小刀ちゃんだ。』
意味のわからない発言は止まらない。
セクシー女ゾンビたちも、もう勘弁してください。きついっす。ほんまきついっす。
みたいな顔で助けを乞い始めた。

オレランドヘンタイオジサンブルームはなんとかセブンイレブン近くまでたどり着いた。
全500体程のセクシー女ゾンビたちはモーセの十戒の様にオレランドから逃げた。
もうこのヘンタイオジサンを襲うことを諦め、少し物悲しそうに空を仰いでいる。
多分何も見たくないのだろう。
よかった。
セクシー女ゾンビは戦意喪失し空を仰ぐばかり。
『俺が必ず皆を元のセクシー女に戻してあげるから心配するな!殺したりは絶対にしない!』
そんなことを言い放ち、オレランドはセブンイレブンのおばちゃんを助けに行った。
全裸だ。全裸のおじさんがだ。
『おばちゃーん!大丈夫ですかー!?』
おばちゃんが横たわっている。
『おばちゃん!!おばちゃんしっかり!』
そう言っておばちゃんの肩に手をかけた刹那












ギャー!
{49E16EA4-10AE-48C8-A64D-B64C07776EB8}


おばちゃんがゾンビになって襲いかかってきたのだ。間に合わなかった。か?と考える間も無く
間髪入れずに
頭に手刀を
ドーーーン!

っておばちゃんゾンビを秒殺した。


『コロサナイ、、ッテ、、イッタノニ、、、』
おばちゃんゾンビが言った。








『お前セクシー女ゾンビちゃうやんけ!ただのゾンビやんけ。ただのゾンビは秒殺じゃ!ぼけ』

と辛辣な言葉を放ったところで目が覚めました。


こんな夢を見て、俺大丈夫かなー?と思ったので夢診断してみたのですが、

ゾンビに襲われるどころか、
セクシー女ゾンビを、
エロい目で見て、
全裸で追いかけ回し、
おばちゃんゾンビを、
秒殺して毒舌吐く夢。

は夢診断測定不能でした。


今年もええ年になりそうやね。