俺の涙腺はぶっ壊れてるのか | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

年の瀬ですねー。

師走ですねー。

2016年ももう終わりますねー。


フラチナリズムの
{BD05A756-B83A-4234-B9CA-FC71A200DF18}
左から二番目、モリナオフミです。


{6335C893-EEC6-470C-9E13-70C2605C26A1}

左から二番目のモリナオフミです。


{8C1CCA82-93D1-45D4-B650-D69A03A826F5}
左から二番目のモリナオフミです。

{9A63E080-0DF8-4F85-9FFC-8124C5DAE380}
左から二番目のモリナオフミです。



俺左から二番目やな!!


さぁ、年の瀬になりましてあっちゃこっちゃで騒がしい季節になってきましたが、もうすぐクリスマスですね。

皆さんはクリスマスどうやって過ごしますか知ったこっちゃないですね。
ミスター左から二番目ことモリナオフミは今年のクリスマスはディナーショーです。


これね。

12/24(土)

エルシーディナーショー

■場所:八王子エルシー 4階バンケットルーム

■時間:昼の部 受付12:30〜 お食事13:00〜

        ★ショータイム14:00〜

     夜の部 受付17:30〜 お食事18:00〜

        ★ショータイム19:00〜

↓イベントのその他詳細・チケット情報などはイベントページをご覧ください↓

http://www.hachiojiellcy.co.jp/event/1316.html



こちらです。

ありがたいです。

なるべく仕事してたいです。

ですので、皆さん是非とも遊びにきてね。



話は変わりますが、最近よく涙が出ます。

びっくりすることに今日だけで4回泣きました。

もう自分の涙腺がぶっ壊れてるんじゃないかと疑う程に泣きます。



33歳の

おっさんが

1日で

4回泣くって!


なにごとー!



って皆さんが思ってる事を僕も今思ってます。

もう気持ちが悪いんです。


今日僕かなんで泣いたのかを振り返ってみました。






1回目の泣き

鹿島アントラーズのニュース

昨日クラブワールドカップ決勝戦が行われましたね。

僕もテレビで見ていました。

柴崎岳選手が1点目を取った時に『え?まじか?』となりまして、

2点目を取った時には涙が出てきました。

まぁそれは昨日の話なのでカウントしません。

今日はそのクラブワールドカップ決勝のニュースを見ていました。

柴崎岳選手が1点目を取った時のリプレイを見て『やっぱええシュートやな』とうなりまして、

2点目を取ったリプレイを見て涙が出てきました。


ドントクライベイビー!


意味がわかりませんね。

気持ちが悪いです。

昨日見たのに!構えてたのに!



2回目の泣き

浜田雅功さんのチキンライス

クリスマスにカバー曲でもやりてーな!と思いYouTubeで色んな曲を聴き漁っていました。

そんな時、浜田雅功さんの『チキンライス』という曲を聞いてみよう!となりまして聞いてみました。

元々好きな曲で僕にとっては泣き歌でした。

聞き慣れていたので、毎回毎回泣くわけねーじゃん!かかってこいや!と思っていたら。

最後のサビの『赤坂プリンス押さえとけ スイートとまでは言わないが』からのくだりで涙が出てきました。


テルミーティーチャー!


なにゆえー!?

慣れていたのに!ですよ。

こんな事あるんですねー。




3回目の泣き

古代都市ポンペイ妊婦の石膏

何気なく見ていたテレビ番組『世界まる見え』

アコースティックギターをつまびきながら曲を作っている最中でした。

曲を作っている時にテレビなんて邪魔じゃない?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、今日はなんだかそんな気分だったのでそんな環境で作っていました。

すると世界まる見えで古代都市ポンペイ特集がやっており、一度手を止めて見てみました。

古代都市ポンペイはイタリアにかつてあった都市で火山の噴火により火砕流に飲み込まれ土の中に消えた都市だそうです。

1800年代から発掘が始められましたが、土の中に謎の空洞がある事がわかります。

その空洞の正体を暴くために、学者が土の中の空洞に石膏を流し込みます。

その石膏が固まった頃に掘り返してみると、その石膏は人の形をしていたのです。

どうやら生き埋めにされた人の形のまま土が固まり、白骨化し、それが空洞になった模様。

300もの人型の石膏の中から、妊婦がうつ伏せでお腹の我が子を守る様にしている石膏がありその石膏が画面に映し出されたわずか4秒の間に涙が出てきました。



ホワイ?ミスターマイセルフ!


石膏やで。

石の固まりやー。

なんでや!?

もう気持ちが悪いを通り越して気持ちがいいね。




4回目の泣き

浜田雅功さんのチキンライス



センキューファザーマザーアンドマイフレンズ!



2回目やのに!?

聞いたの今日2回目やのに!?

もう気持ちがいいを通り越して病的。





まぁこんな感じで僕の涙腺はぶっ壊れてるみたいなので、クリスマスディナーショーに気を使って来てくださいね。


{E6760A94-A0D5-4639-97F1-D367545E4EEC}
左から二番目で待ってます。