2016/12/15 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

こんばんはー!そうじです!



夜中にすみません。。
本日お世話になったクロスポイントの方達と四星球のみなさんで打ち上げをしておりました!!


いやーそれにしてもクロスポイントへお越しの皆様!フラチナリズムを見てくれてありがとうございました!!!


高知の方も遠方から来てくれた方もみんなありがとう!!


クロスポイント10周年おめでもうございます!!
{9696B100-5010-4EC6-9BCB-0BFBA6BE9D98}

今年最後の高知ライブが終了しました。


念願の四星球との共演も果たせて大変嬉しいです。

今年は沢山高知に帰ってライブができて嬉しかった。来年も高知はもちろん色んな各地でライブしていきたいなー。


明日は、東京にもどります!!おやすみなさい!