2016/12/04 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

こんばんはーーーー!!そうじですー!

12月突入ですね!!
この時期になると今年もあっという間だったなーって思いますねw
ほんと寒いです、寒いの大嫌い。

そういえば今日で八王子ロマン地下が閉店になってしまったそうです。。。

残念すぎますーー。。。
ロマン地下での活動があったからこそ今の僕たちがあると言っても過言ではありません。

ほんとにお世話になりました。

ありがとうございました!!!!!




さてさて、明日は吉祥寺クラブSEATAにてピアノゾンビさんとツーマンです!!
楽しみです!!ワクワクが止まらない!

みなさんお待ちしてますね!!

おやすみ!