2016/12/01 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

こんばんはー!そうじです!!

今日はずっと個人練してましたー!!

けど練習の途中ですぐドラムマガジンを読みはじめちゃって気付いたら2時間経過してるー💦みたいな。。。

不意にそういうの読みはじめちゃうと意外に、夢中になっちゃうんですよwマンガとか特にね。

けど普段できない練習もできて収穫大でした!!!

明日は東京工学院専門学校の生徒さんの卒業制作ライブのチケット販売開始となります!!
ぜひよろしくお願いします!!!

明日はミーティングみたいですー。


{71BCF7E2-5A7D-495F-8044-84AC2E0A56FA}

にぎわいの時の写真ですw

おやすみなさい