33歳です。結婚したいです。 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

お疲れ様です。


フラチナリズムのおじいちゃん担当

モリナオフミでーす。

ちゃすちゃーす。










今日で

33歳です。

{BC1F698F-2F43-44F4-AA9D-5198B85D129E}

こんな33歳です。


いやー。
ありがたいことで本日10月7日でめでたく33歳ゾロ目になりましたー。

ありがとうございます。
沢山のメッセージやコメントなど頂きまして、嬉しい限りでございます。
これからもよろしくお願いしまぁぁす!


33歳になった瞬間はこんな感じで。
{04741CA7-4624-4150-B060-4FE428FA2840}

ミラクル姉さんと清水良太郎くんと
ものまねスタッフさんチームと
チャラい社長と共にギロッポンでスッポンポンだったわけです。
ありがたいことです。

楽しかったー。
また飲みたいです。

そしてそしてそのまま有楽町へ行きまして、
{7AD89ECE-3F2B-4B78-B273-213CF0CB983A}

みどりの新種生命体とともに
八王子のゆるキャラみどリ〜とともに
都市緑化フェア2016に参加してきました。

八王子観光PR特使として、ライブ&お花渡しやってきましたー。
誕生日にライブ出来るってなー嬉しいね。

見てくれた方ありがとうございました。
見に来てくれた方ありがとうございました。

それにしてもさ、、、







33歳って
まぁまぁやん?


まぁまぁの
あれやん?


みなさんのエールに応えれるように
一生懸命頑張ってモリナオフミも
まぁまぁの人間になります。

今後ともよろしくお願いします。



ちなみにプレゼントは










敷金礼金


でお願いします。


以上中畑清でした。